ファイザーのCEOが、ダボス会議にて、

世界の人口の50%を削減する
という
夢が叶いつつあります。

とスピーチした!
という内容が、
ネット上で拡散されていますが、

(本心はそうかも知れないけど)

本当に公の場で、そんな事を

言ったのかな?と思って、

英語で字幕が入った動画が無いか?

探して見ました。

ありましたよ!

 

 

 


英語の字幕を
入力してみました。

 

The offer of the portfolio that you will oner into these countries

I think that uh it’s really fulfilling of a dream that we had together

With my leadership team when we stated in 19 the first week we met in january of 19 in california and to set up the goals for the next five years and one of them was by 2023 we will reduce the number of people in the world that cannot afford out medicines by 50 %

I think today this dream is becoming a realy.

 

Deepl翻訳

機械翻訳したのが、

こちら。

これらの国に進出するポートフォリオの提供 うーん、一緒にいた夢が本当に叶うと思います 19年にカリフォルニアで19の1月に会った最初の週に私のリーダーシップチームと、今後5年間の目標を設定し、そのうちの1つは2023年までに、医薬品を買う余裕のない世界の人々の数を50%減らすことです。今日、この夢は現実のものになりつつあると思います。

 

◆世界の人口を

50%減らしたいと

言っているのではなく、

医薬品を買う余裕が
ない人を50%減らす

ことが夢だと言ってますね!

 

ちなみに、各翻訳サイトで、

どのように(機械)翻訳されるか?

試してみました。

◆Deepl翻訳

 

◆Google翻訳

 

◆エキサイト翻訳

 

ガーンガーン

本当に世界の人口が

50%は減りそうな勢いですけどね。

薬を普及させても、

その薬が問題なんですけどね。

 

 

この新聞は、

本物のようです。

(誰でも訳せますね?)

 

 

昨年の8月に、このブログで、

公の場で【人口削減】
を唱えた人達
の事を
紹介しました。

こちらの画像は自由に

転載OKです。