今世界中で何が起こっているか?

平和ボケをした日本人も、

目を覚まさなければなりません!

覚醒しなくてはなりません!

多くが覚醒しないと、

全く太刀打ちが出来ない事が

起きています!!!!!

 

7月24日、世界同時多発デモが繰り広げられました。

ロンドンでの中継によるスピーチを、今回は紹介します!

※短い動画なので視聴をお薦めしますが、

ブログ形式で読みたい方の為に文字起こししました。

 

ライナー・フーミッヒのスピーチ

(ドイツ・カリフォルニアの弁護士で

ドイツコロナ調査委員会)

https://twitter.com/i/status/1421244492162551808

ロンドンの皆様!

何かが動こうとしています!

 

人口削減とは、集団虐殺を意味し、

残された人口を完全に

コントロールすることです。

 

我々が立ち向かっているのは、

明らかに誇大妄想的な

サイコパスや、ソシオパスで、

我々はずっと前に

阻止すべきでした。

しかし、

今その時が来たのです!

 

だからこそ、今日、

何万人もの人々が、

世界中でデモを行っているのです!

 

協調すべき別の側面としては、

我々の法律面での仕事や、

これらの暗い真実に対し、

明るい光を輝かせる努力に加えて、

3つ目の側面があります。

 

それは、スピリチュアル、宗教的、

宇宙的など呼び方は違いますが、

非常に重要な側面と言えます。

 

 

今からお話しするのは、

先週ドイツのある医師が、

我々に教えてくれた

エピソードです。

彼はお金を下ろしたいので、

銀行のATMに行きました。

 

そこに

マスクをした高齢の女性が、

立っていました。

彼女は怖がって、その医師から

遠ざかろうとしました。

彼がマスクをして

いなかったからです。

 

その女性は、

医師がマスクをすべきだ、

そうでないと自分だけでなく、

夫も感染してしまう。

と言うのです。

 

医師は、

『恐れる事はないのですよ。』

と言い、彼女に近づいて行きました。

そして彼女のマスクを外し、

手を握ったのです。

 

女性は泣き出し言ったのです。

『誰も抱きしめて

くれなかった一年以上も』と。

この事がすべてを、

物語ります。

 

それは、

人間性と非人間性との

闘いなのです。

 

我々は人間です。

我々は勝ちます。

 

 

 

我々には笑って泣いてそして、

歌って踊って、

そして抱きしめ合う事が

出来るのです。

 

連中にはそれが出来ません!

なぜなら、

連中には、

スピリチュアルな側面を

持ち合わせていないからです!

 

 つまり疑う余地もなく、

暗い方である連中は、

生命に対する、この非人間的な

戦いに負けるでしょう。

 

その他の動画を紹介します。

 

ライナー・フ—ミッヒ

【コロナ対策は人道に対する罪である】

https://odysee.com/551bed2b-4cdf-455a-a915-4bc21e07ade7

 

ほんの一握りの世界を牛耳っている者たちの

間では、地球の人口が増え過ぎたから、

『人口削減』の必要があると言われていると

もうだいぶ前に聞いた事がありましたが、

まさか、ここまで現実的に

目の前で行われる事になるとは、

想像すらしていませんでした。

パンデミックで恐怖を煽られ、あの注射で、

世界中の人の命が失われています。

 

▼以下は、人口削減について解説したブログです。

 

【恐怖】世界人口5億人計画が着々と進行中。

大金持ちに支配されている?

https://haitoukinko.com/world-population-500-million-plan/

 

【陰謀】世界人口5億人に!

イルミナティ衝撃の人口削減計画

https://kyukyoku-matome.com/tosidensetu/conspiracy/illuminati-population-reduction/

 

Kazumoto Iguchiブログ

【野蛮人のNWO】

https://quasimoto.exblog.jp/19095782/

 

 

【人口削減論者】

~その発言集~

 

フランシス・クリック博士

DNA二重螺旋の発見者として有名な科学者

1962年ノーベル生理学・医学賞を受賞。無神論者。

 

 

リチャード・デイ博士
(家族計画連盟の代表)

1969年、家族計画連盟の代表リチャード・デイ博士が講演。

テーマは「未開人のための新秩序」。全ての録音機をストップ、

メモを禁じたはずだったが、デュネガンという医師が

そのスピーチを記録していた。

https://lissahumanelife.wordpress.com/2020/08/24/mar-20-69-rockefeller-insider-dr-richard-day-new-difficult-to-diagnose-and-untreatable-diseases-everything-is-in-place-and-nobody-can-stop-us-now/

 

 

 

エジンバラ公爵フィリップ殿下

イギリス王族女王エリザベス2世王配(夫)

チャールズ王太子の実父。

 

 

 

米大統領補佐官

ジョン・P・ホールドレン

 

 

米国務長官

ヘンリー・キッシンジャー

 

 

米国防長官

ウィリアム・コーエン

米共和党員でありながら、

民主党クリントン政権で国防長官を歴任した。

 

 

海洋学者

ジャック・クストー

深海ドキュメンタリー映画「沈黙の世界」や

TV番組シリーズで知られるフランス人海洋学者

 

 

CNN創業者

テッド・ターナー

国際連合など国際機関に多額の寄付をしていることでも知られる

ロックフェラー大学学長邸で開催された

超大富豪たちの会合Good Clubに招待されていた。

 

 

MS創業者

ビル・ゲイツ

アメリカ合衆国実業家慈善活動家技術者プログラマ作家教育者

マイクロソフト共同創業者元会長顧問

ビル&メリンダ・ゲイツ財団共同創業者共同会長

 

 

ジャック・アタリ

フランス経済学者思想家作家、政治顧問

『新世界秩序』著者。

フランス歴代大統領のブレーンである未来科学者は、

欧州最高の叡智とされる。

ソ連崩壊、テロの脅威、金融危機、

パンデミックなどの「予言」を事前に

知っていたかのように的中させて来た。

以上の情報はこちらの記事を参照↓

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12683005412.html

 

 

 

平和ボケ、テレビ脳の人には、

どんな資料を見せても、

『そんな事、起こるわけない!』

『政府が国民の事を考えないわけない!』

『人は善意で動いている筈!』

『お注射は有難いものだ!』

『コロナは怖い病気です!』

と言って、受け付けてもらえないかも

知れません。

 

 

事実を知らない方が幸せかも知れない。

突然、命が尽きたとしても・・・💦

とさえ感じてしまう、あまりにも酷い

あまりにも非人道的な事が起きている。

 

食べ物や化粧品や薬や日用品に

少しずつ毒が混ぜられている事は

知っていた。

必要な?添加物程度としか

思っていなかった。

 

でも、

奇病・難病で苦しむ人が身近でも、

どうしてこんなに居るのかと、

とても不思議だった。

この世の苦しみは、

どこから来るのかと・・。

 

今回はあまりにも、あからさまで、

恐ろしすぎる!!!

 

気付かなければならないのだ!

知らなければならないのだ!

そして、誰かが何かをしてくれる!

ではなく、一人一人が出来る事を、

考えなくてはならない!!!

 

 

何の事だか?

さっぱり意味が分からない方は、

こちらのブログなんて、

とても参考になりますダウン

 

 

 

◆追記◆

ジャック・アタリ氏&小池百合子

対談(Web)

『命の経済』

https://www.yayafa.com/394809/

こんな動画を見つけました。

いったいどういう関わりがあって、

対談という運びになったんでしょうね。