法治国家であるこの日本で、

ありえない事が起こっています。

知れば知る程、失望する国。

この日本は前からこんな国だった

のでしょうか?

既に1600名以上の接種後の

死亡者が出ているコロナワクチン

判断力のある大人は、

まだ自己責任だと言えますが、

子供のワクチンには慎重に!

という意見を言う事は、

何も間違って無いと思います。

それでは、長尾先生の動画をご覧ください。

 


 

 

実は、全国有志医師の会で、

『子供のワクチンは慎重に』

ということで、

子供のワクチンは、これだけの

リスクがあるという膨大な資料を、

全国1741の基礎自治体

(市長村長1741名全員)に、

北海道の藤沢先生の名前を代表として、

【内容証明郵便】を送りました。

大変だったんです。

色々なボランティアの方々にも、

お手伝い頂きました。僕も関わっています。

内容証明郵便ですから、

手間もかかりますし、

費用もかかります

1741通ですから、

300万以上かかる

わけですけれど、

それを2月に送りました。

その後、「こんな郵便が届きましたか?」

という情報開示請求をしています。

その後、

恐ろしい事実が、
分かりました。

 

実は、それが、市長村長さんに
届いていないです!

「見ましたか?」

と聞いたところ、

首長は「知らん!」
ということなんです。

 

そんなこと、
この法治国家で、

ありえないです!!
日本に於いて。

 

だけど、どうも部下たちが、

その内容証明郵便を、

捨ててしまっているわけです。

廃棄です。

 

(そりゃあ、普通の郵便だったら、

重要でない書類は、廃棄する事も

まだ分かりますが)

内容証明郵便は、それ(廃棄)
が出来ないようにする為に、

そういう形式をとっているものなんですが、
(廃棄されて)

ご本人に

届いていない。

役所の担当者は、

「紛失した」

言ってるんです。

違うんです。

捨ててるらしいです。

一生懸命心ある有志の医師たち、

看護師さんたちが、色々な行動を起こして、

(子供のワクチンを)慎重にしましょう!

という内容証明を送っても、

全く無視されている。

隠蔽されている。

そこで、色々な首長に、

 「届きましたよね?」

と聞いてみたら、

 「いや、そんなん知らん!」

って言うので、調べさせたら、

「紛失」という答えが返ってきた。

これが、ニッポンの行政の

実態なんです!

(ここからは、僕の想像ですけれども・・・)

国から、「捨てなさい。見るな。」という

指示があったのではないか?

見たのに、市民が打って死んだら、

分かっているのに、接種を推進して打った!

という事で責められるので、
見なかった事にしてください。

と指示が出ているのかな?と思うくらい

見事に、届いてないんです!

僕は、ある市長さん

(かなり大きな都市)とも、

色々なイベントをやったりしていますけれど、

その市長さんは定例記者会見で、

「子供(5~11歳)のワクチン接種は、

メリットもあるかも知れないけど、

デメリットもありますから、デメリットの事も

よく考えて、慎重にやりましょう!」と

言っても、

「メリットがあります。」

という言葉のココだけ切り取って、

放映されています。

他の民放もみんな一緒です。

それはもう報道管制が、

かかっているんですね。

(中略)

こういった現状があるんですね。

これは、ハッキリ言って

異常です。

放送倫理違反です。

両方の意見を放映するのなら、良いが、

打て打てドンドンとしかテレビでは言わない。

真面目にテレビを観ている人は、

皆さん、洗脳がされてしまう。

いちばん権威があるとされるNHKも、

そのような放送をしている。

(中略)

今回の問題は、やっぱりメディアの問題と

言えるでしょうね。

メディアと言えば、

鳥集さんが講演会などをやって、

色々と発信されていますね。

今こそ、ジャーナリズムの役割が
大きいんじゃないかと思います。

この問題を取り上げると、テレビ、雑誌、

すべて没です。あかんらしい。一切ダメです。

それと闘うジャーナリストが、
どれくらい出てくれるのかな?

既に勇気あるジャーナリストが、

ちょこちょこ出てきています。

皆さん、辞表を半分ポケットに入れながら。

なんでやねん!って思います。

だって、

子供が死んでますよ!

ただ、それを言うだけで、

何で辞表をかかなあかんのですか?

どんな国なんですか?

こんな国なんですね。

 

もっとこのような情報を知りたい人は、

宣伝になって申し訳ないですが、

5月7日
に大阪でイベントがあります。

(※入場無料)

http://www.drnagao.com/img/20220507.pdf

 

何も罪のない子供は、

どこの市町村の子供でも、

守らないといけないのに。

どうしてもワクチンを打つように

誘導されるような包囲網で囲まれて

しまっているような印象です。

安全で有効なら良いですよ。

いいえ、安全どころか、

このまま進んでいくと、

日本人は絶滅危惧種になりますよ!

さて、Facebookからの情報ですが、

内容証明郵便の受け取りを拒否した

自治体があります。

近い未来、戦後最大の薬害訴訟に

なること間違いないですよ。

本当に受け取り拒否をして

良いんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

■追記■

4月16日18:30にUPされた動画

 

ここで、神戸市の内容証明が紛失という

ことが発覚。

他の市も、きちんと届いているか?

皆さんも「情報公開請求」をしてみて

くださいと動画で呼びかけられています。

 

そこから半月後に長尾先生の動画が

公開されているので、

(すべての都道府県ではないと思われますが)

いくつかの都道府県市区町村で、

「届いてない」という回答があった

のではないかと思われます。

皆さんも、以下の検索ワード等で、

お住まいの市で、「要望と陳情の受理一覧」

に、今回の嘆願書が存在するか?

確認をしてみて、一覧になければ、

【情報公開請求】を

トライしてみてください。

 

○○市 要望と陳情 受理一覧」

○○市 嘆願書 要望書 一覧」

○○市 嘆願 受理」

などという検索ワードで、

お住まいの市区町村で受理されているか?

一覧のページを検索して、

調べてみてください。

 

◆調べてみた例◆

 

浜松市(令和4年に受理された嘆願書・要望書の一覧に存在せず)

https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/gikai/seigan/r04seigan.html

北海道 厚真町(令和4年の一覧にまだ存在せず)

https://www.town.atsuma.lg.jp/gikai/petitions/

各務原市(一覧にまだ?存在せず)

https://www.city.kakamigahara.lg.jp/shisei/shigikai/1006003/1006006.html

鹿児島市(一覧にまだ?存在せず)

https://www.city.kagoshima.lg.jp/gikai/giji/seigan_chinjo_keisai.html

山梨県(一覧にまだ?存在せず)

https://www.pref.yamanashi.jp/gikaisom/seigan_chinjo_kako.html

伊勢原市(一覧に存在 不採択)

https://www.city.isehara.kanagawa.jp/gikai/docs/2014090900056/

川崎市(一覧に存在 不採択)

https://www.city.kawasaki.jp/980/page/0000135818.html

江戸川区(継続審査)

https://www.gikai.city.edogawa.tokyo.jp/g07_Seigan.asp

山口市(HPに存在)

【回答:書面での回答はしておりません】?

 

 

12:30~

情報公開請求のやり方

1)お住まいの役所に電話をして、「情報公開請求をしたい」と申し出る。

2)役所に行って、「情報公開請求書」を書いて提出

3)または、大きな市では、インターネット上で、

情報公開請求が出来る。

■情報公開請求する内容■

令和4年(2022年)3月中旬頃に届いた

「小児への新型コロナワクチン中止を求める要望書」

(内容証明書)の開示、
それに付随する同会から、

レターパックで送付された同会及び、
関連団体の説明資料の開示を求める。

 

情報開示請求したが断られた場合

中には、請求しても開示しない市区町村もあります。「あなたが全国医師の会に連絡して、そこで情報を得ればよい」「紛失した」「そのような文章があるかどうかは開示しない」など言い訳する市区町村はあると思います。言い訳されたメール、書類、電話(できれば録音)はできる限り保存しておいてください。またできる限り問題発言や不誠実発言は書類で、できれば市区町村長の名前で提出してもらうようにしてください。市民の健康に関わるであろう大事な内容と思われるから情報開示をしてほしい、というスタンスを明確に持ち、連絡をお願いします。
断言できるのは、全国有志医師の会は内容証明郵便を出して、書類を届けたということです。以下に市区町村からの想定問答を用意しました。

.そのような書類があるかどうかは教えられない
請求者.全国有志医師の会は内容証明郵便を出して、書類を届けたといっているから開示せよ。

.紛失したので公開できない
請求者.全国有志医師の会に言って再送してもらいなさい。

.全国有志医師の会の連絡先を教えてくれ
請求者.全国有志医師の会のHPで問い合わせなさい(こちら

.開示できない
請求者.なぜ開示できないのか、納得のいく返事をもらうこと。

(以上、オセロプロジェクトのページより)

オセロプロジェクト インスタグラム

https://www.instagram.com/oseroproject/

 

オセロプロジェクト Twitter

https://twitter.com/oseroproject

 

オセロプロジェクト Facebook

https://www.facebook.com/osero.project2022