このコロナ禍は、情報戦争ともいえる

状況だと思いました。

真の情報に触れないと、

命さえも危うくなる。

メディアさえ、

真実を報道してくれれば、

騙されることなく、

正しい選択が出来るのに。

このおかしさに気付いていても、

メディアに騙されている家族や

親友さえ説得できずに、

途方に暮れていた人も

多かったと思います。

しかし、この世の中も、

捨てたものではないと

思えるような状況に

変わりつつあります。

遂に、メディア人も、

立ち上がりました!

【全国有志メディア人の会】

全国有志メディア人の会

※文章を転載しました。

勝手にイメージの

イラストを入れてみました。

 

 

 

なぜ?

「幽霊病床」

があるのか?

なぜ、

ワクチン3発目を

打ちたいヤツが

少ないのか?

そういったことに

ついてメディアは

だんまりを

決め込んでいた。

これは異常である。

というわけで

オレ・中川淳一郎

「全国有志メディア人の会」を

ジャーナリスト・鳥集徹氏

漫画家・倉田真由美氏

3人で立ち上げた。

 

今後、コロナに関するアホ事象

について、

我々はこのnote(ブログ)

で発信する。

ただし、全員忙しいので

あまり発信しないかもしれない。

気が向いたらやる。

 

今後入りたいという

メディア人の皆さん、

ワシら3人にいつでもご連絡を。
このバカげた社会を

なんとかまともにするには

メディアの力が必要である。

以上。押忍。

 

 

会員募集については、

カキコミからですが、

TwitterのDMで、

対応されているようです。

 

中川純一郎氏のTwitter

https://twitter.com/unkotaberuno

 

鳥集徹氏のTwitter

https://twitter.com/torutoridamari

 

倉田真由美氏のTwitter

https://twitter.com/kuratamagohan

 

 

 

このページより抜粋しました。

 

コロナ騒動が開始して2年が過ぎた。

相変わらず世の中は

「新型コロナウイルスの

感染拡大防止のため、

マスクを着用するなど

カンセンタイサクヲー!」

の大合唱である。

そしてロシア軍がウクライナに

侵攻しようが、ガソリンを含めた

物価が激上がりしようが、

自殺者が激増しようが

「コロナは未知の恐怖のウイルスです! 

誰も死なせてはなりません!」

とコロナ脳のアホが連日メディアや

SNSで絶叫し続け、このバカ騒動は、

まったく終わりを見せない。

(中略)

 

 

詳細は、是非、Noteのこの記事の

 

全文をお読みください!
 
メディア人の3人が飲んでいて、
会を立ち上げよう!
という話になったそうです。
そういうの素敵ですよね!