お出掛けをしても、

右も左も、マスク姿の

人ばかりで、落ち込みます。

ねぇ!ちょっと!

もう3年目だよ!

いい加減、おかしいって、

気付かないの?

コロナが怖くて、マスクしているの?

コロナ怖いなら、何故?こんな街中を、

ウロウロしているのショボーン

 

あーあ、この人たち、

何も疑いもせず、

ワクチン打っちゃったのかなガーン

接種後の死亡者数が1600名を

超えているって、知っているのかなえーん

なんて、悲しい気持ちになっているところへ、

膝から崩れ落ちそうになる物を、

発見しました!!ガーンガーン

地下鉄の駅の壁に

貼ってありました!

コロナ対策

東京かるた


何これ?!

いったいこれを作るのに、

どのくらい予算を使ったのよ?!

こうやってコロナを煽って

怖い感染症が流行っていると

思いこまされているのね?!

一番、頭に来たのが、

この札!!

ムキー待ち望んでねーよ!

もう、頭にきた!!

ささやかな抵抗ではありますが、

カルタで、このワクチンの

危険性を訴えようじゃ

ありませんか!!

陰謀論でも何でもありません!

実際に、ゲイツさんが、

言ってましたよ。

ワクチンでは、ありません!

得体の知れないものです。

「嫌だったけど打った。」

という話を聞きます。

嫌だったら、断りましょう!

強制は違法ですよ!

断る方法を考えましょう!

言い過ぎではありません!

副反応で苦しんでいる人の数、

亡くなった人の数、

何の為のワクチンですか?

「ジェンナー 種痘 詐欺」

で検索してみてください!

このお注射でも、かえって

沢山の人が亡くなった

そうですよ。逆の宣伝が

されていますが。

プランデミック

➡社会が疲弊混乱

➡戦争 
この流れは絶対に避けたい

誰が得するんですか?

「製薬会社と戦争屋」

ワクチンだけでなく、

コロナ治療薬も危険です。

それだけでなく、抗がん剤も、

海外で使われなくなった

有害な薬が日本に入ってきて

います!

※「OTAレポート」検索

猛毒らしいですね。

へび毒という噂もあるそうです。

入院して投与されそうに

なったら断ってください。

 

戦後、普通に薬局で売っていた

そうですよ。

広告でも、そう宣伝されていて、

後から、恐ろしいものだって

ことになったんですよ!

今の○○○ンも、

後から、そういう事が、

明らかになりますよ!

早く気づいてください!

3回目は止めて!

解毒してくださいね!

とうとう中学生が、

本を出しました。

「大人たちへの失望」

はい。失望しますよね。

もう2年以上も、こんな

バカをやってるんですから。

 

 

 

 

■復習■

新薬には、気を付けましょう!

 

【おまけ】

世も末だ!