道理で、タバコを吸っている人の

コロナ感染率が低かったり、

ワクチン後遺症が少なかったり

する訳ですね。

【スナフキンはコロナにかからない】

ムーミンに出て来るスナフキンは、

いつも、パイプをくわえているという

イメージがあります。

どんなに本を読むのが、

嫌いな人でも、どんなに

ネット検索が苦手な人でも、

この世界には、株価もお金も、

戦争も、そして気象さえ

(特許あり)

コントロールできる階層の

一握りの人達がいる事を、

どこかで耳にした事があるだろう。

 

しかし、その存在はそれとなく

知っていても、

彼らが何を危惧していて、

何を考えているのか?

までは、想像もつかないだろう。

まず言えるのは、何十年も前から、

彼らは、この地球上で、

人口爆発が起きてしまう事を、

危惧している。

(会議で公言している。)

それは、限りあるエネルギーや、

食料が枯渇してしまうから

心配なのだ。

じゃあ、人口を減らすには、

どうするか?

そこで、気付かれずに、

環境も破壊せず、犯人が分からず、

批判もされないやり方は、

生物兵器をばら撒く事だ。

その証拠に、武漢を始め、

ウクライナ等、世界中に

生物兵器研究所が存在する。

そこで、今回のコロナ騒ぎだ。

いまだに、

新型コロナウイルスの存在を

証明する科学論文は、

世界中どこにもなく、

国の機関に情報開示請求をしても、

【論文なし】

という回答が来る。

じゃあ、コロナの正体は一体

なんなのだろう?

今日、紹介する動画は、

その正体に迫るもので、

コロナ後遺症、ワクチン後遺症を

救う可能性がある情報になる。

動画を文字起こししました。

 


結論から申し上げますと、

新型コロナにかかったというのは、

水道水に秘かに混入された

毒蛇の毒による

中毒症状であり、

コロナワクチンにも、

毒蛇の毒が入っている

ということだ。

その毒は、

横隔膜の動きを調節する

ニコチン受動体を攻撃するので、

呼吸器系の症状が出てしまうが、

それを防ぐには、

ニコチンパッチや、

ニコチンガムが有効

だとのことだ。

解毒にお薦めな順番

1)ニコチンパッチ・ニコチンガム

2)亜鉛

3)ヒドロキシクロロキン

またはイベルメクチン

 

 

 

(以下、文字起こし)
どうしてこれを認識するように

なったかというと、

蛇毒の解毒に使われる特定の治療と

解毒薬が、Sarscov2と呼ばれる

ウイルス性の伝染病と、

すべての変異種によって

引き起こされる死を、

完璧に止める事が出来る事に

気が付いたんです。

 

この治療方法を使い続けなければ

ならないということを、

世界中の医師たちに知らせる

義務が私にはあるのです。

 

変異種がどんな名前であるか

ということは、関係ない。

いつも同じ治療法です。

どんな時もです。

世界中のすべての人が、

これを知る必要があるんだよ!

 

すべてのCovid19の患者を、

毒蛇に噛まれたと

見なさなければならない!

そして、解毒の治療をするんだ!

 

もし、本当に詳しくやりたかったら、

PCR検査や、血液検査等で陽性になった

すべてのCovid患者をアリッサIG検査(?)

で調べてみてください。

 

この検査は毒蛇に噛まれたときに、

集中治療室で行われるものです。

やってみて!必ず陽性になるから!

(質問者)

蛇は牙、つまり針を使って、皮膚の下へ、

毒を注入するよね?

これって、ワクチンと全く同じだ!

蛇の真似をしているんだ?!

 

ニコチンを使えば、毒蛇の中にある

神経を冒す毒を防ぐことが出来るんだ。

ニコチンで完璧にSarsCov2を治療

することが出来るんですよ!

 

もし、SarsCov2で苦しんでいる患者には、

ニコレットガムか、ニコチンパッドを

手に入れるように指示したよ。

2習慣苦しんでいたとしても、48時間か、

それ以下、ニコチンパッドを貼っておくんだ。

 

これは、蛇の毒による神経毒による症状

なんだよ。

蛇の毒は脳幹にあるニコチンレセプターを

攻撃するんだ。

 

それは、横隔膜と呼吸をコントロールする場所だ。

だから、酸素レベルが落ちるんですよ。

これは、神経毒がやることなんだ。

肺の感染症ではない!!

これは、毒蛇の毒による中毒症状だ。

(質問者)

でも、喫煙は薦めないよ。

ニコチンガムか、ニコチンパッドが良い。

 

亜鉛は蛇毒の悪影響を妨げる働きがある。

ニコチンが、最優先。

ニコチンのサプリ接種を考えた方が良い。

パッチかガムだね。

2番目は亜鉛。

3番目はヒドロキシクロロキン、

とイベルメクチン。

 

私はヒドロキシクロロキンの方が

好きです。絶対にね。

 

彼らはmRNAワクチンを作るために、

蛇毒を2009年以来、使用してきた。

Covid-19ワクチンの為にですね。

 

蛇毒のmRNAを保持する能力には、

生物学的に驚くべきものがある。

2012年の記事だ。

 

これは、1984年に採取された2012年時点

での蛇毒のDNAです。

凍結乾燥毒におけるmRNAの長期安蛇毒

のmRNAを保持する能力には、

生物学的に驚くべきものがあるという

タイトルの意味は、

1984年から2012年まで蛇の毒は、

保存出来たということなんです。

 

1984年に毒蛇から取り出されたmRNAの

抑制ペプチドのサンプルは2012年に、

まだ生きていた事を発見したんです。

つまり、この研究でmRNAは、

30年間安定して保持し続けた。

 

2012年に、蛇の毒に保護されたmRNAは、

30年以上も保存されたという研究が、

発表され、それから2年後の2014年には、

それをさらに安定化出来る事を

彼らは発見した。

 

蛇毒からのmRNAを

ナノパーティクルハイドロジェルで

包む事によってね。

 

蛇毒の遺伝子配列を拡大して、

見る為に使うのがPCR検査。

 

Sarscov2を検査するときに、世界中で、

使われているのは、何だった?

今までウイルスを検知する事に、

使われた事が無かった

PCR検査だ!

 

蛇毒をコード化したmRNAは、

メタロプロトネイズするんだ。
metalloproteinase)
それは、あなたの細胞を亜鉛のように

金属劣化させるということです。

それによって、梗塞や、出血、

息が出来ないような症状を、

既に起こしています。

 


蛇の毒はインターネットで買えるんですよ!!

購入できるこのサイトでは、このように書いてある。

「この蛇毒のホスホディステラーゼは、

グルタチオン、セレニウムの量を、

減らす事によって抑制される。」

 

これが、我々にNACを買って欲しくない理由だ。

でも、その次に描かれているのを見て!

アスコルビン酸だ!

ビタミンCによって、蛇の毒は、

真っ二つに壊されて、消滅する事が、

研究で証明されている。

 

衝撃なのは、5mMのEDTAを

使わないようにと書いてあることだ!

5mMなんて、本当に少ない量じゃないか!

身体に数滴くらいの量だよ!

ラベルを見て!

これは、Covid19ワクチン!

COBRAと読める。

CoberVaxと作っているバイオロジカルE

が、何を製造している会社なのか?

知りたくてウェブサイトを見てみたんだ。

2021年7月

RNAテクノロジーは、毒蛇に噛まれた時の

治療法として使える。とね。

 

医師たちがDダイマー検査で数値が、

上がった時に見つけるように訓練されて

いること。数値が上がったときは、

これを意味するんだ。

ここを読んでくれる?

これは、Covid19ワクチン!

COBRAと読める。

CoberVaxと作っているバイオロジカルE

が、何を製造している会社なのか?

知りたくてウェブサイトを見てみたんだ。

 

単なる偶然だと思うんだけど、

彼らは、蛇毒の解毒薬を作っている。

まずはじめにコブラ毒、

次にクライト蛇の毒、

 

この事に注目していると、

殆ど馬鹿々々しく思えてくるんだ。

蛇毒に関する事、すべてと、

Covidに関する事すべてに

注目すると、どのように治療し、

対処するかハッキリしてくる。

インチキだよ。

(質問者)

あなたは、ワクチンは、蛇の毒だと

言っているんだよね?

RNAは、私達の身体に蛇の毒を、

もっと作る様に指示している。

そして、SarsCov2でさえ、蛇の毒で、

作られたとあなたは言っている。

 

このモデルナの創設者は、こんなことを、

言っているよ。

2021年7月

RNAテクノロジーは、毒蛇に噛まれた時の

治療法として使える。とね。

 

医師たちがDダイマー検査で数値が、

上がった時に見つけるように訓練されて

いること。数値が上がったときは、

これを意味するんだ。

ここを読んでくれる?

【毒蛇による中毒】

これって、数値が上がったときの説明に

なり得るの?

 

Dダイマーの数値が上がったときに、

医療従事者が探すように訓練されている

たった1つのこと。

それは、蛇の毒による中毒ではないか?

ということだ。

私は、mRNAワクチンの中に、

蛇毒のペプチドが使われている事を、

絶対的に確信しています。

血液凝固によって、身体が蛇の毒に、

反応しているんだ!

小さな血栓が、身体中を巡っている。

これは、毒によるリアクションなんだ!

蛇の毒に関係しているリアクションだと
確信しています。

 

Covid19ワクチン接種者、

Covid後遺症の人で苦しんでいる人

すべて、Dダイマー検査をするべきですよ。

(質問者)

もしサタンが神の創造物に悪戯をしようと

したら、彼はきっと人間を蛇に変化させるでしょう。

しかし、これが今、起こっている事だ!

 

蛇毒のペプチドは、合併症や既に問題のある

臓器を、攻撃するようになっている。

糖尿病や、心疾患、臓器疾患のある人達を、

破壊しているんです。

 


人道的に許されない事で、

我々には想像もつかない

ような事が行われています。

信じられないかも知れませんが、

多くの人が亡くなっている事は、

紛れもない事実です。

他にも、蛇の毒の解毒には、

ラベンダーオイルや、

ホメオパシーのレメディも、

有効だという情報もあります。

是非、解毒に努めて頂ければ、

と思います。