前回の記事に続いて、

参政党の神谷氏のスピーチの続きを、

お伝えします!今、日本が抱えている

問題を、分かりやすく伝えられて

います。長いですが、是非、最後まで

ご覧ください!

【日本の教育は思考を止める】
【日本の教科書は外国人が作っている】

【日本が(合法的に)切り売りされ、

乗っ取られそうな状態だ!】

 

 

 

https://oisr-org.ws.hosei.ac.jp/images/oz/contents/728_03.pdf

https://www.u-sacred-heart.ac.jp/assets/images/examinee/freshman/workbook/explanation/k15_p3k6h8gd.pdf

 

 

 

 

https://yoso-walk.net/cristoforo-colombo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました。

この動画のコメントを

いくつか紹介します。

 

北海道の水源の話は、噂にあった事が、

こうコメントで具体例を出されると、

本当にここまで進んでいるんだと

実感します。

祖父母、曾祖父母が、

守り抜いてきた日本という国、

平和、命、私達が、これから、

守り抜いていかないといけません!

でも、気付けば、こんな事になって

いました。行動力のある人を頼って、

もっと頑張れ!とか、

応援します!とか、

言っている場合ではありません!

私達ひとりひとりが、立ち上がり、

例え小さくても、出来る事をやって

いかなくては、追いつきません!

 

動画の切り抜きTwitter

(こちらも参考に!)