日本の報道は、すべて偏向報道だと、

このコロナ禍を機に、実感していましたが、

今回のロシア軍のウクライナ侵攻について、

モスクワ市民に対してのインタビューを、

おかしな編集なしに、淡々と中立に報じている

テレビ局がありました。

それは、

テレビ東京

(テレ東)

 

 

まだ、今、何が起きているのか?

分からない。

いきなりロシアがウクライナに

攻め込んだ!とお考えの方は、

是非、先に

こちらをご覧になって

ください。■印の項目のところです。

ご存知の方は、下の
★印のモスクワでのインタビューから

ご覧ください。

 

 

■ウクライナ内戦2014年の映像

※動画は閲覧注意!沢山の死体が出てきます。

 

国際条約が禁止するクラスター爆弾が、

(ウクライナ軍により)一般市民に使用されました。

 

ポロシェンコ大統領(当時のウクライナの大統領で、ウクライナの大富豪 反ロシア派)

 

 

■アゾフ大隊とは

 

 

■ミンスク合意とは

 

ここから・・・

テレ東が報じた

モスクワ市民の声

★モスクワでのインタビュー

原発をロシア軍が攻撃したという情報は

フェイクだと思う。

必要がないからだ。

原発を管理下に置いている。

何か起きると危険だと

認識している筈。

私の今の見解としては、色々調べた結果、

このモスクワの市民の意見に同意します。

 

そして、このインタビューに対しての、

日本人のコメントを見てみましょう!

そうです!日本だって、戦争中は、

「兵隊さん」と言って尊敬していましたよ。

その活躍が無ければ、もしかしたら、

今、日本という国は存在してなかった

可能性だってあるんです。

 

自分のものの見方を、

問い続けたい。

本当にそうです。

ずーっとそれが課題です。

特に日本人全員の課題かも

知れません!

 

スカイツリーは、ウクライナ国旗の色に、

ライトアップされていましたよね?

これも、自主的にやったんじゃ、

なかったんですか?

 

その通り!!

架空の戦争を仕掛けて、武器を売りつけ、

利益を上げる軍需産業企業や、

それを取り巻く組織が一番悪い!

と私も強く同意します。

何が、本当で、

何が嘘なのか?

見分けられないと、この世の中、

生き残れない。

ワクチンが安全だと信じた人は、

今どうなりましたか?

これから、どうなりますか?

 

実は、日本は、北朝鮮人に「日本は大丈夫か?」と

心配されるくらい情報統制されているそうです。

ネットで拾った話ですが。

 

私も、この意見に同意する

ところがあります。

アメリカの大統領が、

あれだけの戦争を起こして、

へらへら笑いながら、

「大量破壊兵器は無かった!」と

言っている映像と相反する印象が

私の中にはあります。

 

いかがでしたでしょうか?

まだ、何が起きているのか?

分からないという方は、こちらのリンクも、

参考にしてください!