知らない用語が出てきたり、

短い動画の中で、

まさかそれはSFの世界?

と思われるような話が出てきたり、

信じられない。陰謀論(笑)

と思う人は、このページから、

離脱してください。

 

ほんの1ミリでも不安に

思う人は、更に調べて、

今何をすべきか考えてください。

 

元製薬会社の内部告発者の

動画を紹介します。

https://twitter.com/i/status/1461735228603449349

この動画は恐らくすぐに消されるでしょう。


スーザン・ピアースです。

テレビを観ながら、車で戻っています。

私のCDCバッジが見えますか?

皆さん、

このワクチンを

受けてはいけません!

 

私は多くの人から電話をもらいました。

「大変だ!死ぬところだった。」と。

 

インフルエンザの予防接種と
COVIDワクチンを受けた二人が、

電話してきましたが、

2人のお母さんは
亡くなりました。

50ミリグラムの水銀を接種する事

なりますが、

インフルエンザの場合は25ミリグラム。
COVID(ワクチン)
の場合は、
少なくとも
25ミリグラムから
30ミリグラムになるでしょう。

 

DARPAのオペレーティング・システム

体に入れているのです。

それは、ルシファラーゼであり、

ルシファーの偽りの光であり、

あなたをD波コンピューターにつなぐものです。

皆さん、もしこれらのワクチンを打って、

体調を崩したら、

 

医師にDダイマー検査
してもらう必要があります。

 

おそらくマイクロクロッティング

を起こしているからです。

このOSを体に入れた場合、

半年から3年の猶予があると
言われています。

あなたの体はそれに
耐えられません。

私は皆さんの為に祈っています。

ワクチンを打たないでください。

なぜ私が知っているのか?

私は元製薬会社で、
内部告発者です。

この動画に出てきた用語を

調べてみました。

 

 

 

CDC
(アメリカの疾病予防管理センター)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E7%96%BE%E7%97%85%E4%BA%88%E9%98%B2%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC

 

DARPA
アメリカ国防高等研究計画局

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%98%B2%E9%AB%98%E7%AD%89%E7%A0%94%E7%A9%B6%E8%A8%88%E7%94%BB%E5%B1%80

 

 

 

ルシファラーゼ

 


https://www.science.org/doi/10.1126/scitranslmed.aay7162

 

Dダイマーとは

https://medicalnote.jp/checkups/190815-001-PF

 

 

D波コンピューター(D wave Computer)

=量子コンピューター

https://wired.jp/2020/04/02/d-wave-free-quantum-cloud-access-covid19/

 

https://www.denso.com/jp/ja/news/newsroom/2020/20200331-02/

 

なんとなくでも、

専門家でない我々が、

想像もしないような技術の進歩があると

知ってもらえたかと思います。

そして、それらの技術が、善意で使われる

のではなく、支配者層にとって

都合が良く、我々の命なんて、

軽く考えているかのような使われ方を

しているのだとこの告発者は、

警告しているのだと思います。

 

実際に、多くの人が亡くなっています。

そして、インフル枠珍+コロナ枠珍

組み合わせも危険です。

インフルなら、いつも打ってるから

大丈夫だと思わないでください。

ゲイツ氏は、いったい

何を企んでいるのか?😨

 

毎日新聞がやっと事実をハッキリと

報道しました。

既に2回打った人が大半なのに、

最初から、危険性を警告して欲しいです。

 

「因果関係99%不明」?

新聞を信じている方々。

このタイトルだけでも、

あれ?おかしいぞ!

不明な訳ない。

認める気が無いのか?と

疑ってください。

 

 

インフルワクチンも安全ではありません!

 

 

デトックスするには、

こちらがお勧め!