9月の石垣市の定例議会での一般質問

での石垣議員の答弁の続きです。

ここまで言った!石垣議員の答弁「コロナの正体見たの?」 | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

まさかそこまで言った!

陰謀論では済まされない事が、

歴史上、起こっています。

議員さんが、公式の場でそれらの事項を、

指摘したというのは、大きな事です。

 

 

ワクチン接種についてですね。

泉大津市の南出賢一市長は、

若年層のワクチン接種

については、慎重に!

と呼びかけております。

若い市長さんですね。代表発起人。

 

柳沢厚生医師と、

この市長が、子どもへの接種を

迷っている方に

「若年層のワクチン接種に関しては、慎重に!」

と呼びかけております。

代表発起人 柳沢医師と南出市長が子供への接種を

迷っている方へアナウンスをということで、

「こどもプラットホーム」

というのを立ち上げております。

 

70名ほどの著名な方々が芯となって、

すぐに1万人に到達するようなプラットホーム

が出来たわけでございます。

その中で、発起人挨拶では、

子どもにワクチンを接種するためには
次の3つの条件

満たされなければなりません。

この3つの条件が満たされる必要がある。

ところが現状はどうか?

政府に於いては、

どれひとつ当てはまらないのに、

これを積極的に進める!

という状況があります。

一体このような行政で、

本当に国民の賛同が得られると

思っているんですか?

ワクチンの有効性を示す科学的根拠は無い。

このような推測をしている方がおります。

 

 

「このワクチンはロシアンルーレットのように

当たり外れがあるのではないか?

単なる生理食塩水か、

もしくは本物の酸化グラフェンが、

入っているのか?

それを裏付けるように最近、

海外の女性薬剤師が、

新品の箱を開けている動画がありました。

https://twitter.com/i/status/1410933523431641092

 

https://twitter.com/i/status/1394185143087079428

 

小さく折りたたまれた全く内容物が

印刷されていない新聞紙を大きく

広げたような取扱い説明書があり、

裏も表も全く印刷されていない

全くの白紙がありました。

 

一方、本物には、ホルムアルデヒド、

アルミニウム、グルタミン酸ナトリウム、

水銀、細菌や野生のウィルス。

サル・犬・鳥の腎臓など。

あらゆる物質が入っているようであります。

 

それで、ある物質がですね、

血液細胞に結合すると、

酸化グラフェンが構造をつくり始めて、

それが、血栓症や突然の心不全になる。

このように言われております。

厚労省のあやまちと云うんですかね?

それを振り返ってみると、

ペニシリンショックというのがありました。

 

当時のペニシリン製剤は、

純度の高いものでも75%程度で

多くの不純物が含まれていたと考えられています。

そのため、当時のアナフィラキシー・ショック

はペニシリン以外の物質が原因であった

可能性も指摘されています。

 

水俣病。

 

アスベスト。

 

薬害エイズ。

すべてに当初は、

因果関係が認められないと、

言っておりました。

 

そして今、コロナワクチンの副反応にも、

目の前で泡を吹いて倒れようが、

14日以内のことは、未接種と

カウントされると。

このようなルールになっている様であります。

 

またこのような危険性を伝える

真実に近いような動画や

コンテンツはすぐに削除される

という現状であります。


海外の多くの医学博士、

ファイザー製薬の内部告発者、

日本では先ほどの大橋眞先生、

町医者の長尾和宏医師、

内海聡医師、沖縄ではまーてる先生らが、

声を挙げております。

 

世の中に起きている

おかしな出来事に、

「おかしい」と、

声を挙げるのに、

科学者である必要は無いと、

このような励ましでありました。

 

さて、ウエストバージニア州知事が、

ごく最近、発表しました。

ここ8週間で完全に予防接種を

受けた人の陽性率が26%増加。

入院が必要な件数が21%増加。

死亡率が25%増加。

 

イスラエルの首相は、

「現在もっとも脆弱なのは、

ワクチンを2回接種した事がある人であり、

1度も接種をした事がない人ではない。」

と、このように明言をしております。

 

これが何を示すか?

明らかに、

ワクチンには意味が無い。

このように判断される

のではないでしょうか?

 

9月10日付、厚労省の分科会

での発表の資料によりますと、

接種後死亡が1155名、

副反応は2万3千456名、

うち重篤者が4千2百1名。

 

このようになっております。

アフガニスタンで、

人々に無料で医療を提供して

用水路をひいた、中村哲ドクター

の言葉があります。

https://specials.nishinippon.co.jp/tetsu_nakamura/

 

この言葉に全く同感だと思います。

 

さて、2020年11月8日

アメリカ合衆国の大統領選挙で

メディア、司法、ビックテック、

あらゆる政治機関の腐敗、

あからさまな不正の前に、

再選を阻まれて、トランプ大統領は

去ったかのように見えました。

 

しかしながら、ようやくあれは、

トランプ陣営の、巧妙な仕掛けで

あったことが分かりつつあります。

 

万引きしそうな人を、

事前に逮捕をする事は出来ません。

犯罪を確定しなければ

ならないということで、

 

正体不明のコロナを理由に

彼らが強行するままに、

郵便投票を導入するに至りました。

911が20年の節目を迎え、

様々な情報開示がありました。

あれは、テロでもなく

当時の政権による自作自演であり、

小型核爆弾を何十個も

仕掛けて爆破処理したもの。

市民がたまたま別の角度から

撮影したビデオには、

航空機は写っていません。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37260532

https://youtu.be/qEwGTWZUJmc

 

それは、テレビ放映用の

CG処理された画像であります。

このことは、多くの人の

知るところとなっているにも関わらず、

メディアは相変わらずであります。

 

 

311も人口地震であり、

20分起きの3つの爆弾による

爆発で引き起こされた地震と津波

だというロシアの情報機関は、

そのやり取りを無線を傍受して、

すべてが仕組まれた計画であり、

https://youtu.be/5u7JPCVJ3PA

 

沈没させられたタイタニック号。

暗殺をされた何人ものアメリカ大統領。

東京2020オリンピックにも

一直線上に並んだ8月7日頃の4個の台風

 

支配者層は昔から分断と対立を

謀り手を下して来ています。

 

欧州で使う事が出来なくなった農薬が

いまだに流通をしているのは、

日本だけであります。

 

自分の植えた野菜の種を保存して

植える事も、犯罪になると云う。

※モンサント)


「種苗法」

https://www.greenpeace.org/japan/sustainable/story/2020/12/01/46161/

 

またこのコロナ騒ぎの中に、

さらに厚労省は、

水道水への農薬規制の緩和

の案を出したと言います。

有機リン系の殺虫剤。

非ホルモン系の吸収移行型除草剤。

非常に毒性の強いヒ素。

必要のないものを押し付けられ、

買わされている構図は

時間を経ても、

変わりはありません!

 

GHQの呪縛、

スリーエス政策の浸透。

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S%E6%94%BF%E7%AD%96

 

字画の多い漢字をあえて、字画の少ない

漢字に変えて、あえて教えない。

 

あからさまな占領政策を終えた後には、

各省庁の事務次官クラス、米国の担当者による、

日米合同委員会なるもので、

給付型の奨学資金を止めるように促され、

国費での大学進学の道を閉ざしております。

 

政治家は馬鹿だし、

数年ごとにお払い箱に

なるチャンスがあるから、

合同委員会は事務次官で構成され、

彼らの示す政策に従うしかない。

官僚が生涯年収をいかに上げるか?

その事だけに注意を払い、

自らの天下り先の開拓と確保にいそしむ、

このような構図があるのではないでしょうか?

 

さて、スーパーシティ構想

について伺いますけど、

今、手を取り合っている企業名を

差し支えなければ、

教えて頂きたいと思います。

 

企画部長

はい。質問にお答えします。

我々の方と連携しております、

厚生事業所、あのう、

大変多うございますが、

例えば代表的な企業と致しましては、

まぁ、アクセンチュアでございますとか、

パナソニックさんでございますとか、

あと、隈研吾設計事務所等がございます。

 

ええ、プラネットさんとか、アクセンチュアとか、

隈研吾都市建築事務所とか、

そういうことですね。

 

えっと、

ある意図を持った少数の

支配者層が考えた計画と実行。

 

これは、妄想だと思って

聞いてくださいね。

 

彼らは国を超えた活動が出来る。

風邪の症状に似た生物兵器の研究を、

当初、米国のある機関で行っていた。

 

ところが、トランプ大統領に、

そんな危険なものは、禁止だと言われたので、

その研究については、中国へ移した。

 

彼らは幾つかの国々に於いて、

飲料、食品にある物質を入れ、

ある一定期間、実験をした。

 

体内に一定程度、蓄積されると

電磁波に反応を示す物質であります。

ネット動画で料理をしながら、

友人と楽しそうにテレビ電話を

していた若い女性が、

煮込みをしていた鍋の中に、

頭を突っ込んで倒れた。

この様な動画があります。

しばらくして、異変に気付いた家族が、

彼女を引っ張って行く様子が映っております。

IHの調理器具であります。

さて、2019年11月、

中国の武漢の街の道路脇に

累々と築かれた何百メートルもの死体の山。

この原因は何だったのか?

それは偶然にも100基ほど設置された

5Gアンテナによるデジタルサービスの

試験運用をされたエリアであります。

酸化グラフェンは、海外の有名飲料メーカーの

炭酸飲料にも含まれているようであります。

実験映像がネットの中には溢れております。

https://twitter.com/i/status/1432177386599059464

https://youtu.be/wp-eOH2fj3Q?t=107

 

さて、任務終了後に、かぶっていた
顔のゴムをですね、脱ぎ捨てる。

このような行為がスパイの映画中の世界

であると、このように思うんですが、

これは普通にある現状であります。

https://static.blog-video.jp/output/hq/2niQuiGOyNq9l1NixUtARedr.mp4

 

テレビやスクリーンの中の話だと思っているのは、

情報弱者だと言われております。

サイボーグ、或いは人型ロボット。

トランスヒューマニズム化は、

すぐそこにある技術であります。

ビックデータを活用した将来は、便利なようで

ありますけれど、知らないうちにナノ物質を

取り込まされた人々に、

頭痛肩こりめまい、その他の病を

与える事も出来るし、

あるエリアに近づかないように

する事も出来る。

 

個人や集団にある行動を、

するように仕向ける事も出来る。

 

わたくしは、今の時点で、

スーパーシティ構想を、

進めることはどうかと思います。

現状では土地は三倍以上の値段で、

登記的な取引が行われております。

市として、まだ決めたわけでもないから、

議案としてあがってきたときに、

議会でどうにか判断してくれたら良いかと、

このように言われていますが、

それはどうでしょうか?

 

海外では多くの人が、テレビを消して、

このコロナ騒動の本質に気付き、

何十万人規模のデモを行っております。

 

【コロナの嘘】【ワクチンの嘘】

【マスクの嘘】

政府要人に対して恥を知れ!と、

声を挙げているデモの内容があります。

ここで議長と議運委員長、

またコロナ特別委員会委員長に、

お願いをするところでありますが、

それは何かと言うと、

何故?本会議は、

全員揃って、安全であるのに一般質問は、

間引きをして危険なのか?

何故?執行部は密に座ることが出来るのに、

傍聴席は限られているのか?

このような事態をいつまで続けるのか?

多くの事が明らかになった現在、

今一度、検討して頂きたい!

このように強く希望致します。

 

ドクター長尾は

自らの医師免許をかけて、

(コロナを)2類から5類へ引き下げた方がいいと、

やってはダメだと!(イベルメクチンの処方?)

という事をやったら、

結果、ひとりも死なせてない。

 

 

このような不都合な真実があると。

町医者が早期に診察できる

インフルエンザ相当の扱いにすれば、

医療崩壊など起こらないと、

テレビの中で発言をして

多くの共感を得ています。

 

新しい事実がどんどん明らかになるにつれ、

海外でも新たな動き、もとに戻そうとする

多くの人の動きもあります!

 

是非、明日からとは言いませんけれども、

是非、近い機会にですね、このような枠も

取っ払って、

マスクには全然意味が無いんだと

いうことを、子供たちに示しながら、

商店街の皆さんには、マスクなしでも買い物しても

いいんだよと、居酒屋の皆さんにも、是非伝えて、

コロナとかワクチンとか関係なしにですね、

やっていけたらな・・・・

とこのように希望致します。