接種が開始されてから、日本中、救急車の音が、

絶え間なくなったこの異常事態チーン

 

この問題を解決するべく立ち上がった

ひとりの医師。

この事を前回の記事で紹介しました。

細川先生がIVMの飲み方、スプレッダー問題に答えます! | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

 

 

細川先生が立候補した

佐賀市長選挙の開票結果は

どうなったのかな?

と思い、検索をしてみました。

その結果は散々なものでした💦

しかし、さらに調べると、

この動画にHITしました。

 

なんと!!この投票で、
不正が行われた可能性がある

というのだ!😨😨😨

調べてみましたが、

確かに投票は午後8時迄

になっていますね!

文字起こししましたので、ご覧ください。

 

私がこの動画で言いたいことは、

我々はずっと集計の現場に

スタッフを送っていたんです。

そして8時28分の段階で、写真もあります。

 

後でまた載っていますが、

8時28分の段階でまだ投票所には、

投票箱が来てなかったんです。

その映像もあります。

写真もあります。

 

しかし、その前に、

投票箱が開票される前に、

8時の段階で、なんと、

自民党●●氏優勢という報道が流れたんですね。

 

何故?8時28分の段階で、

投票箱が到着してなく、

開票もされていない段階で

(開票がされたのは9時半くらいでしたと聞いています)

なぜ、票が数えられる前の8時4分の段階で、

「自民党 ●●氏 優勢」となったのか?

 

しかし、我々としてみれば、

2千って何なのかな?って

細川氏「3万6千票、盗まれています。

付け替えられています!」

期日前投票が、箱ごと摺り変えられています!

~情報公開で全部出すべき!

投票用紙は5年の保存義務があるんですよ!~

 

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39488553?ref=search_tag_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJ0YWciOiJcdTdkMzBcdTVkZGRcdTUzNWFcdTUzZjgiLCJzb3J0S2V5IjoiaG90Iiwic29ydE9yZGVyIjoibm9uZSIsInBhZ2UiOjEsInBhZ2VTaXplIjozMn19&ss_pos=1&ss_id=17be5003-e224-4e63-a44b-0d607a8313f0

 

言葉は荒いですが、市民を救いたい!

そういう思いが伝わってくる選挙演説でした。

実際にどのくらいの市民に指示されて、

実際の投票数はどうだったのか?

知りたいです。

不正選挙は他の国の出来事で、

日本では正当に選挙が行われていると

信じていました。私もお花畑脳だったんです。

でも、少しずつこの国はおかしいと気付き、

この本を読んでさらにおかしいと思いました。

日本の不正選挙についても、暴いています。

今年の2月か3月頃に読んだ本です。

それでもまだ、「さっすがにこれは無いでしょう?」

っていう気持がありました。

ここまで、おかしなことが行われているって

信じたくなかったからです。

でも、今日見た動画(上記)で、

それが確信に変わりました。

本の内容を紹介します!

 

「新型コロナテロと米国大統領不正選挙」

~リチャード・コシミズ~

113 日本の不正選挙と裁判

より(転載)

 

日本に於いても、不正選挙が恒常的に

行われてきたと理解している。

2012年の衆議院選挙において、
安倍一味自公(自民党・公明党)政権は、
大規模な不正選挙を仕組んだ。

 

100議席を獲得していた日本未来の党は、

9議席に減らされ、同党の90議席は、

みんなの党と維新に付け替えられた。

 

小沢一郎による

「まともな国会議員を一網打尽にして落選させる」

内部工作が見事に成功したのである。

 

RK(リチャード・コシミズ)と同志は、

この不正な選挙を糾弾すべく、

全国の高裁で行政訴訟を起こした。

 

たったの15秒の判決で、

提訴を棄却した。

我々は裁判所も、安倍一味同様に

DS裏社会の奴隷と化していると知った。

 

我々は、裁判の模様を盗聴し、

録音しネットで公開した。

後半の写真や映像を撮影し公開することは、

憲政史上の重大な出来事である。

本来ならば、マスコミがこぞってニュースにして、

日本中を巻き込む大騒ぎになるはずだった。

 

だが、読売新聞の秦記者の

マイナーなネット記事を除いては、

何処も記事にしなかった。

 

RKは逮捕されることもなく、

今日に至っている。

DS裏社会は、

「不正選挙裁判が行われている」という

事実を国民に知られたくなかったのだ。

つまり、不正選挙は現実の話なのだ。

 

そして、緊急時には、特定の記事を一斉に

差し止める「緘口令」システムが、

メディア業界内部に出来上がっている事

もわかったのだ。

 

これ以降、不正選挙裁判の法廷入廷の際の

「手荷物チェック」は、厳重を極めた。

入廷者は、徹底した身体検査を受けた。

全身を金属探知機で精査された。

私RKの心臓の冠状動脈に入っている

金属製のステントに金属探知機が反応し、

警報音が鳴り響いた。

 

DS裏社会は、警視庁の公安部らしき

多数の警備人員を配置し、

裁判所の制服を着せて、

RKらの弾圧に当たらせたのである。

 

今後、米国における大統領不正選挙

の真相解明が進むにつれて、

「日本でも不正選挙があるのでは?」

と勘ぐる人も増えてくる。

 

もちろん、日本の選挙は、

米国と同等の「汚染度」を誇る

立派な不正選挙である。

 

現にRKの自費出版著作である

「12・16不正選挙」は、

注文が殺到している。

(著書より:集計マシンを管理している
ムサシという民間企業が競合させることなく
一社のみの独占している。
そのムサシの大株主が安倍一族である。)

 

この一連の不正選挙裁判であるが、

まだ最高裁で係争中の事案もある。

今後、この裁判が衆目を集めるで

あろうことは、間違いがない。

 

 

 

114 不正選挙手口

 

日本の不正選挙追及に携わったRK

視点から見ると、米国の不正選挙も

構造は同じである。

 

得票は電子的に偽造するにしても、

実際に投票箱に入っている

票の数と合致していなくては、

後になってまずいことになる。

 

(中略)

 

トランプ氏は、DS裏社会の

300年にわたる寡頭独占支配を

終わらせる目的で、

あえて「バイデンに不正選挙をやる」

ように誘導したのではないかと思わせる。

 

(中略)

 

マスコミも、トランプ氏に

続投されると困るのだ。

自分たちの悪事を続け、

DS裏社会から、お駄賃を貰い続けるために、

日米メディアは、トランプ叩きに邁進するのだ。

 

自分たちがDS裏社会に取り込まれ、

読者・視聴者を騙し続けてきたことが発覚すれば、

メディアもDS裏社会と

共に社会から永遠に追放

されてしまう。

メディアも実は崖っぷちにあるのだ。

 

日本における不正選挙の

手口は「期日前投票」である。

毎夜、期日前投票所に保管されている投票箱は、

解錠され、創●学■によって乗っ取られた

選挙管理委員会のメンバーに

よって、中身を入れ替えられる。

 

野党の表はごっそり取り出され、

代わりに自公と似非野党の偽票が

たっぷりと投入される。

 

選挙結果を改竄(かいざん)するためには、

選挙管理委員会が管理している「期日前投票」で、

不正行為を完遂させる必要がある。

 

当日票は、監視の目があるし、

時間がないので、改竄しようがない。

そこで期日前投票が「2倍」に増えたと偽り、

自公などの偽票をたっぷり仕込む。

近年、期日前投票が大幅に増えているというのは、

事実歪曲であり、不正選挙のための嘘なのである。

投票所は、長蛇の列である。

毎回、投票所の数が減っていくからだ。

選挙当日の投票がやりづらくなる。

投票所の閉鎖時間が勝手に繰り上げられる。

夕方に行くともう閉まっている。

 

選挙管理委員会が、自公有利に運ぶために

やっている計略である。

自公の背後のDS裏社会は、

当日投票者の多くが野党に投票するとみている。

というか、自公(自民党・公明党)候補に

投票する有権者は、実は少数派なのだ。

 

だから、当日は投票所に

なるべく来て欲しくないのだ。

期日前投票の偽票で選挙の

趨勢(すうせい)を決めてしまいたいのだ。

 

さて、偽票はどうやって捏造するのか?

方法はいくつかある。

人海戦術で選挙前に偽投票用紙に手書きで、

候補者名を書かせる手口が、

初期の頃は使われていた。

 

だが、RKらが、

「創●信者が、偽票を書いている。」

と指摘した。

 

複数の信者が、

「上から指示されて、偽票を書いた」

と涙ながらに告白してきた。

平仮名や、漢字を知らない外国人による

奇妙な無効票がたくさん見つかっている。

 

●●会なら、盟友の北朝鮮に偽票を

「外注」することも可能であろう。

閉鎖国家である北朝鮮なら、

秘密が発覚する恐れもない。

 

だが、この手口も我々の指摘で使えなくなったようだ。

切羽詰まった安倍一味が採用したのが、

印刷票・コピー票だった。苦肉の策略だ。

手を抜いて、同じ筆跡の「印刷票」を

大量に持ち込んだようだゲッソリ

 

https://www.youtube.com/watch?v=iPiKOjoYNGU

 

自ら国政選挙に立候補し、

開票所に入る事が出来た犬丸勝子さん

は、大量の「同じ筆跡の票」

が数えられている事に気が付いた。

 

そして、グレーの票がどんどん出て来るのも目撃した。
そして、ネット動画で、

不正を糾弾した。

コピーを高速に設定すると、

トナーによる印字の色が薄くなってくる。

印字が、灰色になってくるのだ。

安倍一味は、印刷票・コピー票を、

期日前投票に混入させて、

選挙に勝ってきたのだ。

 

https://www.inumaru-katsuko.com/blank-cee5

https://youtu.be/OEpViLUdTO0

https://twitter.com/inumaru19

 

こちらも参考に!

 

 

 

DS裏社会は、

犬丸勝子さんの告発を

脅威に感じた。
そこで、犬丸さんの周囲に

「保険金殺人団」を送り込み

言葉巧みに、裏社会御用達の医師の

診断書の診察を受けさせ、

「癌でもない人に癌細胞を注入して、

半年後、癌で死んでもらう」

方式の暗●を遂行した。

勿論、保険金をたっぷりかけての事だ。

 

 

受益者は、犬丸さんの親族や、

取り巻きを偽装した●人団員である。

彼女は1年後に

「首尾よく」癌で●んだ。

 

全国の選挙管理委員会は、

●信者の巣窟である。

全ての選挙区で、

●が不正選挙を主導しているのだ。

自公の結びつきとは、

不正選挙における

協力関係なのだ。

 

自民党は、創価の裏側の協力がなければ、

選挙で勝利を偽装できないのだ。

先に書いたが、

自民党の黒幕は、●●会。

公明党は、創●●会。

どちらも朝鮮半島勢力が支配する

カルト邪教である。

 

●●会は、DS裏社会の代理人として、

日本を統治しているのだ。

つまり、日本の不正選挙は、

DS裏社会のご指示の下に行われているのだ。

 

「12・16不正選挙」

のコメント欄を転載します。

下記のコメントに激しく同意します。

 

 

闇の闇。。
動かない日本国民
下は誰からが書いた日本人の悲しい現実です。
------------------------------
はっきり正直に俺の考えを書くわ。

安倍も悪いかもしれない。
アメリカも悪いかもしれない。
ワクチンが悪いかもしれない。
砂糖が悪いかもしれない。
原発が悪いかもしれない。
放射能が悪いかもしれない。
世の中が悪いかもしれない。
ユダヤ人が悪いかもしれない。
マクドナルドが悪いかもしれない。
上司が悪いかもしれない。
政治家が悪いかもしれない。
学校が悪いかもしれない。
お金が悪いかもしれない。
僕が悪いかもしれない。
君が悪いかもしれない。
警察が悪いかもしれない。
自衛隊が悪いかもしれない。
いじめが悪いかもしれない。
薬が悪いかもしれない。
缶ジュースが悪いかもしれない。
大人が悪いかもしれない。
戦争が悪いかもしれない。

けんどな。

一番悪いんわ

何にも興味ない、関心ない、

みんなに合わせとけばええ、

自分で考えない、自分で調べない、

自分で知ろうとしない、

自分で行動しない、

現状維持、安定、

安心が大大大大大大好き、、、、、、、、

書くときりないわ

俺ら日本国民よ。
いつも誰かのせいにする。
俺ら日本国民がほんまの悪よ。
ええかげん被害者ぶるん辞めて
自分で興味関心を持って、皆に合わせず、

考え、調べ、知って、

行動せにゃああかんで。

ほんまこのままやと
ぶっ潰れるで、この国。


理由?

お前らが無関心やけんや。

福島第1原発の放射能で死ぬか
中国と戦争になって死ぬか
ワクチンで死ぬか
添加物で死ぬか
ガンで死ぬか

ほんまなぁ、

ええ加減奴隷辞めようや

テレビ?
スマホ?
ゲーム?
車?
映画?
ファッション?
金?
地位?
利権?
なんなんいったい?

楽しいことはよーけある。

けど、
ほんまにやらなあかんこと
ほんまに知らなあかんこと
ほんまに行動せなあかんこと
やってからしようや。

一日一日が無事終わればええんかえ?
放射能はおわったん?
放射能はおわっとらんで。
ずーっと放射能はおわらんので。
困るんは

俺らの子供の世代やで。

ええかげん奴隷辞めようや
ええ加減被害者ぶるん辞めようや

もう一回ゆう

日本がこんなふうになっとんわ

我々日本国民の無関心のせいです。


これ読んだ人、日本人なら

これをきっかけに日本に興味を持ってください。

じゃないと、
我々の子供の世代が
放射能と戦争で死にまくります。

 


まじで

よろしく