1名の医師が立ち上がった。

その後、選挙はどうなったのだろう?

佐賀市長選挙!

一番下の細川医師。

今回のこのワ〇チ〇問題がなければ、

立候補する事もなかったのだろう。

 

7月のカウンセリング赤坂のブログより。

 

「細川博司 2021年7月29日

とある開業医とコロナ談義した。
医療用の会員制掲示板があって、身分明かして
発言してるからリアルな情報なんだけど、
今回のワクチンは本当に死亡・重傷者数が
多くて、750人なんて嘘、

桁が2つ違ってもおかしくないって。
本当に現場の声も報告も、もみ消されて
出てこないってお怒りだった」

*     |

「 J UNE  2021年7月29日

そのサイト(上記と同じもの)の統計だと
ワクチン中止を求める医師は50 %、
看護師に至っては70%だって。

この割合が現場の真実を物語っている
と思う、表には出てこないけど。
先生、いつかこのデータ出せる範囲で
出して声をあげるって言ってた。
絶対におかしいから!って。

 

 

9月1日、コラボ講演会が行われ、

かめちゃんとの対談で、

IVMの事や、スプレッダー問題を語る。

非常に参考になる動画です。

15分ほどなので、是非、ご視聴ください!

 
簡単に要約すると、
●官僚たちは、みんな分かっている。
自分らの為にアビガンや
イベルメクチン(国産)を確保している。
コロナは嘘(茶番)だってわかっているから、
国民は知らないと思ってガンガン飲み会を
やっている。
 
●自己判断でイベルメクチンを飲む時は、
容量など、注意が必要(動画内で解説)
ジェネリックになっているので、
海外のどこの工場でも真似して作る事が
出来る。本当は国産を手に入れて欲しいが、
一切入って来ない。
 
 
●スプレッダー問題。家族が打ったときは、
1ヵ月、別居が必要。最低でも2週間必要。
家族が止めても聞かないで打った人は、
ショックを受けるかも知れないが、
そこまでの対策が必要。
こんな下らないコロナ騒ぎで離婚しては
ならぬ。
 
●打った人の解毒方法は、ハッキリ言って無い。
伝播には、松葉とかそういうのを
やってもいいだろう。
 
●トランプさんがワクチンを推奨している
というのは、英語が出来る人がよーく
聴いて訳したが、そんな事はない。
他の治療法をひっくるめて
ワクチンというような言い回しをしているに
過ぎない。
 
 

この動画も必見です!

 

 

言葉は荒いですが、

ここまでハッキリ言われるのも、

スッキリします!

【佐賀市長への道】

「陰謀論でも何でもありません!

ワクチン!ワクチン!ワクチン!

救急車が凄いですよ!

来年の今頃は、

霊柩車が回ってくるかも

知れません!

「クソ汚いマスクを

いつまでやるんですか?

表の細菌量、裏の細菌量、
全部出てるんですよ!

化学的に!」

 

 

 

そういえば、こんなツイートを

見つけました。

そのお注射が安全で、

有効で良いものであれば、

我先に打つ筈ですね。

でも、打たない!ということは、

どういうことか、考えた方が良いですね。