いくらコロナは茶番だとエビデンスを交えて話しても通じない!

理解してもらえない!!お注射の予約が取れたと喜ぶ!!

そんな人が多くて疲れますね。

そんなときに、その疲れも吹っ飛びクスッと笑わせてもらえる

動画を見つけました。既にご存知の方も多いかも知れませんね。

 

いろんなバージョンがありますが、

私の独断と偏見でベスト5まで決めさせて頂きましたラブ

 

あっ、『けしからん!コロナは怖い病気ですよ!』と

言う人はこんな動画など見ないで、このままコロナを怖がって

いてくださいね!爆  笑

 

ベスト1

『騙すヘンテコリン』

『武漢のラボからぼわっとインチキおじさん登場!』

のところで、ビルゲイツの映像が出てくるところが最高ですね!

 

 

ちなみに、原曲はこちらになります!アニメ『ちびまる子ちゃん』の主題歌です。

(82) 『おどるポンポコリン』は、B.B.クイーンズのデビューシングル - YouTube

 

 

ベスト2

『JunkFeat.ウツミン/HEAVENESE』

「水銀、界面活性剤、馬鹿げてるぜワクチン♪ありえん蛾の幼虫入り赤ちゃんにアルミ?!」

「ありえんはマスク雑巾!♪」これにも、笑った!!

 

 

 

ベスト3

『勝手な検査キット』

「今何人?♪そうねだいたいね~♪♬」語呂合わせが最高!

感染者数を○○人に乗せる。ってユリコさん、ポロっと言っちゃったとき

ありましたね。感染者数って、もともと決められてたものだって自分でばらしちゃった。

これ、ユリコちゃんのつもりてへぺろ

 

 

ベスト4

『おめぇ東京からででげ』

「テレビ見て、ニュース見て、疑問を持たずに信じてね♪♬」グラサン

はい。コロナは怖い!って、まだ信じてる人いっぱい居ますがなイヒ

 

 

ベスト5

『アホニューワールド』

「ねえ、ゆりこ魂を売ったのはいつ?」キョロキョロ

 

 

 

ベスト1は、ピーヒャラ♪のところを、PCRと歌っていましたが・・・・

そのPCRと言えば、こんな動画がありました。

中国製のPCR検査キットを購入し、パッケージを開けず、

そのまま顕微鏡で綿棒を拡大して見てみたら、

とんでもないものが、

見えたそうです😨😨😨

 

息を吹きかけるとワームみたいなのが、うごめきました。

コメント欄に、こんな書き込みがありました!

 

 

Tomoko HoevenさんのMeWeより 

マスクやPCR検査の綿棒に

含まれていると言われる『モルジェロンズ』

『ポリヌクレオチド符号化昆虫エクダイソン(昆虫ホルモンの一種)受容体』

と言うタイトルが付けられ、

合衆国特許ナンバー6245531 B1で特許が取得されています。

 『生合成の戦争用に特許を取得した自己複製型の繊維』 

この特許ナンバーを調べてみてください。

 『昆虫のDNA』を人間に符号化した『軍事生物兵器』です。

 

 

今回のコロナ枠珍だって、得体の知れないものが、入っているのは、

知っていましたが、まさかPCRの綿棒にまで、こんなものが

仕込まれていたとは・・滝汗滝汗

 

前の記事にも、載せましたが、

コロナワクチンに含まれているものは、

以下になります。

 

 

添加物

 

 

 

酸化グラフェン

 

 

 

ハイドロジェル