最近、救急車の音をよく聞きます。

気のせいじゃありません!

駅の近くには、大規模接種会場があります。

そのせいでしょうか?ツイッターの情報を集めてみました。

死者、アナフラキシーで倒れる人続出!!!

接種会場は緊急事態!!!!

逃げて~!この緊急事態に気付いた人!

逃げてくださーーーい!!!!

命を健康を守るためのワクチンですよね?

それを打って命の危険があるって、

どういうことですか?

命がけで、これを打つ必要がある程、

恐ろしい感染症は流行っているのですか?

本気で情報を集めてください!

救急車が多いって嘘だと思う人、

このTwitterを見てください。

これだけ多いんですよ!Twitterで「接種会場 救急車」で検索すると、

いくらでも報告が上がっています。

 

高齢者の接種が進んでいますね。

『オレオレ詐欺の電話がかかってきても、

ATMの前で詐欺に気付いて、騙されなかったよ!』にやり

と自慢しているそこのおじいちゃん、おばあちゃん!

騙されないでください!これは罠です!

 

もし、あなた方が亡くなったら、生きていたら貰える筈の、

その年金は誰の懐に入るんですか?

 

老眼鏡を持ってきて、このデータを見てください!アップ

有害事象の件数が異常です!!

※2021年の件数が異常です!

毎年のインフルエンザワクチンとは、全く違うものなんですよ!

孫や娘、息子が危険性を警告しても、『陰謀論だ!』と

決めつけないで、現実を見てください!

 

さて、残念ながら、お亡くなりになられた方も、

多数おられます。Twitterも情報統制がかかり、

どんどん削除されているようなので、

今回もまた魚拓を取りました。

 

 


とてもやるせないです。

持病があった人だとしても、気をつけながら、

生きていけた人だって多数いた筈です。

 

これは氷山の一角で、もっと恐ろしい数の

犠牲者が出ていると推測出来ます。

これほどまでに人が亡くなるのは、

戦時下と変わらないのではないでしょうか?

51歳は、まだ若いですね。

血栓ができるというのは、

とても深刻な状態になりかねません。

よく見かける画像ですが、

副反応の治療費は自己負担となります。

そのお注射を打つのはタダですよ。

『タダほど高いものはない。』

そうです。その後、何があっても、

因果関係を認められて国から保証された人なんて、

殆どいません!その後、どんな状態になっても、

自分で何とかしなければならないのです!!

 

このワクチンはまだ治験中です!!

もっと国民に正確な情報を知らせるべきです。

その上で選択したなら仕方がない。

でも、ほとんどの人は知らなかったのでは

ないでしょうか?

4月30日に群馬県の健康福祉薬務課に問い合わせた方のTwitter

プラセボはあるとの回答。

 

https://twitter.com/i/status/1358974400532385795

コロナワクチンはFDAによって承認されたものではない

https://twitter.com/i/status/1392971225790435330

 

↑打つまでは元気だった方が亡くなった。人によって接種しているものが違う?

 

治験とは、プラセボともう1種類あるだけかと、素人の私は思っていました。

でも、違ったようです。ロット番号ごとに、ばらつきがあるようです。

 

ロット番号別 死亡者数一覧表 | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

 

私は、最初、不良品が混ざっている?と思ったのですが、

どうやら、治験とは、ロット番号毎に成分が違うそうです。

 

沖縄のカリスマ歯科医師【まーてる先生】

の動画が参考になります。

https://twitter.com/i/status/1404370063184908291

2023年まで治験中ということは、

今、治験データを収集中。

誰の?今、打ってる人のだよ!

分かってる人は分かってるね!

治験データは1種類のものではやらないの。

これは水、これは生理食塩水、これはワクチン、

ワクチンの中でも濃度の濃いやつ、薄いやつ、

だって治験データって、そうやって取るんだもん。

だから中身が違うはずですよ!絶対!

だからロット番号で管理してるはず。

この番号の人は、こういう症状が出た。

この番号の人は、こういう症状が出た。

全部データは、向こうへ行きますね!

あったり前でしょう!こんなの!

何故かというと、副反応の差がありすぎる!

リスクがあるって言わないといけないの!(政治・マスコミ)

変な話、これ、ロシアンルーレットだよね。はっきり言って。

 

このお注射が有り難いものだと思って、

予約が殺到しているようですが・・・💦

自分が人間モルモットになると知っていたら、

打ちますか?打ちたいですか?

絶対に嫌です!

人にも薦められません!

会社で(半強制)接種がある人。

同調圧力に屈してはいけません!

NO!と貫いてください!
さもなければ・・・

貴方のような優秀な人は、その会社以外でも、

いくらでも活躍できる筈です。

これから働き手不足の時代がやってくるでしょう。

今、健康なのに、こうなる未来が予想されるかも知れないのです。

子供や学生に打つなんて、もってのほかです!!

 

もう100も承知の方も多いとは思いますが、

PCR検査は、様々なウイルスに反応します。

PCR陽性でも、コロナとは限りません。

パパイヤやコーラーにも反応します。

クラスターが!!と騒がれていますが、

意味がありません。

これほどまでに有害事象、死亡報告の多い○○○注射接種は、

ハッキリ言って、間引きです。

その間引き対象者は、この66.4%の人間です。

さあ、今日からその対象者から外れてみませんか?

厚生労働省のHPにもありますように、

コロナはウイルス性の風邪の一種です。

いくら他の病気で亡くなってもPCR陽性なら、

死因をコロナと報告して頑張って、コロナ死を

増やしても、インフルエンザ死の数値には、

及びません。

 

何でこんなに騒がれているのですか?

おかしいと思いませんか?

はい。恐怖を煽ってこのお注射に誘導する為です。

そんな事が起こるはずがない?

いやいや、歴史を調べてください。特に近代史。

 

ファイザーからの回答書面より。

『(実験動物の)ラットは9日で心肺停止』

 

 

【ワクチン投与後にメッセ―ジャーRNAが、どこに行くのかの研究】

ルシフェラーゼ(生体発行酵素)を使って調べてみたところ、

肝臓、脾臓、副腎および卵巣への分布が見られた

「資料」

https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210212001/672212000_30300AMX00231_I100_1.pdf

「動画」

https://twitter.com/i/status/1404309312227270662

 

【ウイルスRNAがすべての臓器で発見された】

新型コロナワクチンを接種した後に死亡した患者に関する初の死後研究<span style='color: #808080;'>——「ウイルスRNAが全ての臓器で発見された」</span> - (bonafidr.com)

 

https://twitter.com/i/status/1404259003488608260

 

 

いくらでも、危険性を表す情報が出てきます。

とことん調べてください。

自分の身体に何かを入れる事は、

とてもリスクがある事なのです。