アメリカの医師からの命がけの告発です。

あまりに、内容がぶっ飛び過ぎて、初めてこのような情報に触れた人は、

まったく信じられないと思います。ただ、今の技術では、そういった事が可能であると

いう事と、他のワ〇チンの情報を掛け合わせれば、このような可能性も充分にあると

考えて、内容を頭に入れ、充分に警戒した方が良いかと思います。

 

 

『アメリカの医師キャリー・マディの告発

:新型コロナワ〇チンについて』

 

 

 

私の名前は、キャリー・マディです。

私は内科の医師オステパシー(※1)の訓練を受けています。

それでは、あなたの人生を左右する最も重要な質問から始めたいと思います。

『人間である』ということは、どういう意味でしょうか?

これは、これからやってくるワクチンに対してとても重要な質問です。

まず最初に基本的な事実を紹介してから、

その後、私たちがメディアに惑わされて以降、

今まで何が起きてきたのかを説明します。そして最後に結論を伝えます。

私がこれから示すデータは、参考資料を示すので、

あなた自身もご自分で調べる事が出来ます。

1日か2日ください。グループのアルバムページに参考資料を載せます。

まず最初にいくつかの理解すべき情報をお伝えします。

 

私たちは、それぞれの体内に充分なDNAを持っています。

それを引きのばすと160億キロメートルの長さになります。

つまり高画質動画 約3500万時間分です。

どのような情報がこの中に入っているでしょうか?

【命の設計図】です。

それをどのように創るのか?あなたの体の機能はどうなのか?

どのように成長するのか?どのように繁殖するのか?私たちの思考・記憶などです。

DNAは、コンピューターコードや、

バイナリコードに似ていることを知っておくのも

重要です。そのパターンやコードに少しでも変化を加えると、

とても大きな影響を及ぼします。

ゲノムや遺伝子の中に、何かを追加することが出来ます。

何かを取り除いで不足状態にすることもできます。

位置を変える事も出来ます。

つまりゲノムの一部を取って、別の場所に入れて、入れ替える事も出来ます。

もしくは、人工のゲノムまたは、別の生命体のゲノムを取り、

人間のゲノムを切り取った部分に別のゲノムを

入れる事も出来ます。

これは、遺伝子コードを書き換えているのです。

ソフトウエアプログラムを書いているのと同じです。

 

そのコードをどれくらい書き換えたら、

人間でないとみなされるのでしょうか?

それは、論理的でしょうか?合法でしょうか?

 

私たちは何が起きているか?分かっていてもいなくてもです。

これらは、議論すべきとても重要な事です。何故なら・・・

 

彼ら★は、この技術を今年中に使おうとしているからです。

これは、改造細胞株、人工細胞株、遺伝子組み換え細胞株とみなされるのです。

おそらくこのような名前(単語)が使われるでしょう。

あなたは、この専門用語を理解しなければなりません。

誰かがこの話をしているときに、混乱しないようにです。

 

興味深い点は、私たちは、自然のもの、

自然界から来たものに関しては、特許が取れませんが、

創り出されてたもの、組み換えされたもの、

改造されたものは、特許を取ることが出来る点です。

例えば、モンサント社(※2)は、遺伝子組み換えの種を作ることが出来ます。

それは、自然のものと少しだけ違う創られたものです。

あなたは遺伝子組み換えのトウモロコシやトマトなどを食料品店で見ているかも知れません。

それは自然のものと見た目は同じですが、実際は同じではありません。

 

彼ら★は、何かを改造したのです。

外見の見た目は同じですが、中身は同じではないのです。

従って、彼ら★は、コントロールしているのです。

その種を所有しているのです。

自然のもの自然界から来たものだと

彼ら★は特許を取れません。所有できません。

 

それをヒト細胞株、もしくは、ヒトに置き換えてみると、

ヒト細胞株が、彼ら★に特許を取れらる可能性がある事を意味します。

もし、特許を取られたら、その特許の所有者がいる筈です。

 

あなたは、私が何を言いたいのか?見えてきたかも知れません。

 

もし、私たちのDNAが他の生物の遺伝子と

組み換えられたらどうなるでしょうか?

 

それでも私たちは人間なのでしょうか?

それは、トランスヒューマニズム(※3)でしょうか?

もし、私たちのDNAやゲノムが組み換えられ、

誰かに特許を取られ、所有されたらどうなるでしょうか?

これは、SF映画や未来の出来事ではありません。

これは、現在、今日起きている事なのです。

これは組み換えDNA[遺伝子組み換え技術]と呼ばれ、

これがCOVID-19(新型コロナウィルス)ワクチンに提案されているのです!!

 

新型コロナウィルスワクチンは、

私たちを遺伝子組み換え生命体

にするように設計されています。

 

これはモンサント社の種に使われているのと同じ専門用語です。

この遺伝子組み換え技術の先頭に立っているのは、

ビル・ゲイツ財団(※4)に支援されている

イノビオ社、グラクソ・スミスクライン社、サノフィ社です。

現在はモデルナ社(※5)も入っていて、

ここもビル・ゲイツ財団に支援されています。

 

このタイプのDANワクチンは、

今まで人類に1度も使われたことがありません!!

繰り返します。どうか理解してください。

今まで1度も人間に使われたことがないのです。

1度もありません!彼ら★は今、私たちが、今まで1度も使った事がないものを、

私たち全員に注射することを提案しているのです。

 

ワクチンの治験は、私が今まで人生で見たことがない程、

予想がつかないレベルで、

急速に進められています。

動物実験をせずに、直接人間を使って試験をしています!

彼ら★は、正しい科学的方法論を全く用いていません。

FDA(食品医薬品局)から承認を得るためのどの治療法にとっても

究極の判断基準であるプラセボ対照ランダム化比較試験(※6)

どのワクチンに対してもしていません。

 

彼ら★は、私たちに対して、安全なのか?効果があるのか?

を確認するための科学的なプロトコル(※7)

に従っていません。

このことについてわからないまま私たちに

全員に注射をしようとしているのです。

一般的にワクチン製造者は、製造物責任を免除されています。

つまり発作や、麻痺症状が起きても

責任を負わないのです。

 

彼ら★は、プラセボ対照ランダム化比較試験も免除されています。

彼らは、新型コロナウィルスワクチンに対してもこのようなことをしています。

しかし、最近は、他のワクチンに対しても同じことをしています。

彼らは、ただこう言うでしょう。

MMRワクチン(※8)を作ったのだから、このワクチンで試験は必要ない。』

『少し違うものかも知れないけど、それでも同じものだと。』

一体どんな考え方をしているのでしょうか?私は信じられません。

 

 

なぜなら、少し変更しただけでも、

結果は大きく変わってしまうかも知れないからです。

さらに彼ら★は、これらのワクチンが、

説明した通りの効果があると証明することを免除されています。

例えば、彼らは、ワクチンが【抗体を作り出す】ことだけ

を証明すれば良いのです。

 

抗体を得たかと云っても、

あなたがウィルスに対する

免疫があるという事にはなりません!

実際どうなるのか?分からないのです。

集団の中で、本当に効果があるのか?ないのか?分からないのです。

本物の研究であれば、集団の中で、本当に効果があるのかどうか?示せるでしょう。

しかし、彼らはそうしていません。彼らはそのための時間がないと言っています。

つまり、全く効果が無いかも知れないのです。

だとするとそのワクチンの目的は何なのでしょうか?

 

 次に続く

 

続:別の何かがあなたをコントロールするワ〇チン | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)