ああ!!その手があったか?!

 

日本の菅総理の注射器が、ビタミン剤専用と騒がれていますが・・・

 

もしかして、ビタミン注射? | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

 

韓国の文大統領の場合は、いかにも、正規のワクチンの薬剤を注射器で吸い取って、

 

はい、打ちますよ!という段階になり、看護師に不遜な動きが😨😨

注射器を打つ寸前で裏に回って、別の?注射器にチェンジしてきているような?

 

 

 

おかしいぞ!おかしいぞ!本物のワ〇チン打ってないですよね?

 

みんなが注目していて、すり替え疑惑が生じるってことは、

 

ご本人も、危険性を充分に分かっているんでしょうね。

 

それに、みんなが、おかしい!と気づき始めているから、他にもたくさん取り上げられるんだと

 

思います。こんな疑惑のお注射、喜んで打ちに行くって人、いるんですか?