ツイッターで、以下のような内容のツイートを見つけました。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

3月16日、菅さんは、ファイザー社のコロナウイルスワクチンを

 

接種したように偽りました。

 

私は医療現場で20年以上、勤務しています。

 

菅さんが接種したのは、コロナワクチンではないことが、すぐにわかりました。

 

注射器は、ビタミンが含まれている栄養剤専用の物です。

 

同僚も同じことをLINEしてきました。

 

どうか、この偽装された事実を拡散して頂けると幸いです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

えええええええーーーーっ?????

 

どういうこと?と思って、写真を確認してみました。

 

 

 

 

確かに、注射器、違いますよね?!


他にも、こんなツイートがありました。

 

どうして、本物を打たないんでしょう????

 

どうして、医療関係者には、すぐにバレバレの嘘を、堂々とつくんでしょう?

 

どうして?どうして?

 

もしかしたら、本物は危険だ!!!と暗に警告してくれているんでしょうか?

 

どう思いますか?😨😨😨

 

注射針が引っ込んでいるという指摘もあり・・

 

どちらにしても、変だと思う事があれば、

 

検証して、判断する必要がありますね。

 

韓国の文大統領も、本物のワ〇チンを打たずに、

ごまかしているようですね↓↓

韓国の大統領も注射器すり替え疑惑 | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

もう、これは、危険なものだという認識で、間違いないですね!!!!

 

2014に発売された本『ワ〇〇ンの罠』 | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

 

菅総理の打ったワクチンのロット番号は、

何番だったんでしょうね?

ロット番号別 死亡者数一覧 6月23日発表分 | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

 

2021年8月になって、この動画が再度ツイッターで

UPされていました。

 

看護師さーん!!教えてください。

こういう注射器って、普通にあるんですか?

針が出たり引っ込んだり?

手元を拡大した動画より