オススメしません 〜血のプリン〜 | ベトナムでの日々

ベトナムでの日々

ベトナム人の妻と2歳の娘、そして私あみパパの3人で、2022年7月25日に奥さんの出身地ベトナムのビンフック省に移住しました。ベトナム移住2年目。ベトナムでの日々の生活をお届けできたらと思います。

Xin chào! ベトナム移住660日目のあみパパです。

 

喉の痛みは取れましたが、鼻の調子が悪いのと痰は続いています。あみちゃんは鼻水🤧さすが親子です😅

 

先月末は奥さんの中学・高校それぞれの同窓会がありました。

 

その辺のレストランで食べたのでしょう。詳しくは知りません笑。

で、これですよ・・・

血のプリンってやつ。豚だったりヤギだったり・・・キモっ!

先週も結婚披露宴で八木のちのプリン食べた20人近くが入院して、1人が亡くなったらしい。

そこまでして食べたいものなのか・・・

 

奥さんはもちろん食べなかったそうですが、リスクが大きすぎる。

 

ベトナム移住当初、親戚の家でも何回か出されましたがさすがに無理です‼️チャレンジして病気・最悪死ですよ。

 

こればっかりはオススメできません‼️