ビンフックでブンチャー | ベトナムでの日々

ベトナムでの日々

ベトナム人の妻と2歳の娘、そして私あみパパの3人で、2022年7月25日に奥さんの出身地ベトナムのビンフック省に移住しました。ベトナム移住2年目。ベトナムでの日々の生活をお届けできたらと思います。

Xin chào! ベトナム移住622日目のあみパパです。

 

なんとか今週も乗り切りました!来週からは仕事も落ち着く感じかな?昼間よりも夜の方が忙しいかも?相変わらず週に2、3回はハノイで食事会の予定があります😁

 

最近通勤時に見かけるブンチャーのお店。いつの間にかオープンしていて前を通るたびに気になっていました。

今朝食べに行きましたので、簡単にご紹介。

 

場所はここ!なぜにハンバーガー店なのかは謎です🤣

 

Googleマップのクチコミでは、数ヶ月前のものがあるので、もしかしたらリニューアルなのかな?

店内は綺麗で、注文から提供までが早いです👍

 

混んでいなかったのもありますが、注文してから1分ぐらいで運ばれてきました。

どこにでもある見た目。スープの中の具も特に変わり種もなく、スタンダードなものです。

 

問題の味ですが、見た目通り可もなく不可もなく、普通です😅

変に工夫されるよりは、いいかもしれませんが・・・個人的には少し物足りないですね。甘味と酸味がもう少し強ければ良いかな?

お肉も、もう少し香ばしく焼いてくれたら・・・

 

文句ばかりですが、まずいわけではないですよ。普通です👍

 

価格は30K。25Kだったらなー笑

奥さん曰く、同じ値段ならハノイの方が美味しいとの事。

 

ビンフックでブンチャー食べたくて仕方なくなった時にでも、また行きたいです🤣

ちょっと遠いのでプライベートでは行く事はないでしょう。=2度といかない気が😂

 

何たって我が家の決定権は私にはないので😭