待て待てー! | ベトナムでの日々

ベトナムでの日々

ベトナム人の妻と2歳の娘、そして私あみパパの3人で、2022年7月25日に奥さんの出身地ベトナムのビンフック省に移住しました。ベトナム移住2年目。ベトナムでの日々の生活をお届けできたらと思います。

Xin chào! ベトナム移住590日目のあみパパです。

 

日曜日は近くの公園に遊びに行ってきました。

今まで目にした事はあったのでしょうが、蝶と認識したのは初めてじゃないでしょうか?笑

ヒラヒラと逃げる蝶を一生懸命追いかけています🏃‍♀️

ダウン着るぐらい寒かったのですが

 

 

素晴らしい体力です。よっぽど楽しいんでしょうね。汗だくです💦

 

転んでも泣きません!それよりも追いかけるのに必死です。それを追いかける私はもっと必死😅しんどい・・・