*2023▲2 GWはもちや* | ♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

2015年12月男の子出産♡
2017年4月男の子出産♡
主に子供たちの成長、時々旦那さんや日々のあれこれを記録として꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

アウトドア大好き♡
アクティブファミリー

キャンプ用のInstagramはこちら
@camp_i4




ご覧いただきありがとうございます❤︎.*


神すぎる旦那さん

2015年生まれの長男

2017年生まれの次男

グーダラ扶養内ワーママの♡amie♡



4人家族のキロク✎‎𓂃𓈒𓏸



kids🧢/cooking🍳/camp⛺️

etc

思ったこと更新中ー✐☡


Instagram


my room

 





3月にプレオープンのキャンプ場にファミキャン行こうと思ってたのに雨でキャンセル泣くうさぎ

2月にオレンジ村行ってからキャンプ行けてないのです泣

 



わが家恒例びっくりマークびっくりマークGWはもちやラブ

今年は4/30~5/3まで3泊4日行ってきたよーピンクハート

キャンプ3泊は初めて飛び出すハート

帰る気になれなくて4泊しても良かったなと今更ながらに思うー笑





‪ぐりんぱキャンプから投入したꫛꫀꪝギア

ポータブル電源+ソーラーパネルおねがい

今回、‪ꫛꫀꪝギアのアイスコンテナ雪の結晶



この2つあって最高のキャンプになりましたピンクハート

電源とひんやり大事ですねキラキラ





今回のキャンプも大好き💖

こんちゃんファミリーと

ご一緒してもらいましたラブ





30日は前日夜~午前中まで雨で14時くらいから止むらしい予報だったのでのんびり行こうぜ~と12:30に富士宮のココスで待ち合わせスター

行きの運転は頑張ったのでココスで乾杯させてもらったよニヤリ


バースデークーポンもあったのでプレート付けてもらったスター恥ずいので歌は無しにしてもらったー電球

ちなみにわが家4月生まれ3人なのでこれと同じの3つきたよキラキラ





もちや着いたら雨は降ってないけど……

霧がすごいびっくりアセアセ

そんな中でも子供たちは活発に遊んでたわ驚き




いつ降り出してもおかしくない不安定な気候だったので、とりあえずテントだけ建ててかんぱーいスター




夜ご飯の時にはすっきりと霧も晴れた🔆

グルキャンの時はBBQ~バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

子供ってBBQの時、ソーセージしか食べないのなぜ?泣き笑い



こんちゃんから焼き鳥、ハタハタ

わが家から利久の牛タンと新玉ねぎとピーマン

持ち寄り🥺







買ってきたものもあって全然無くならないの泣き笑い



夜中は5℃位まで下がって寒いアセアセ

日中は20℃位まで上がって半袖陽気だけど

夕方から明け方はこの時期は冷え込んで5℃以下になることも多いからフリースorダウンにシュラフは冬用の方がいいのよねスター



5/1は晴天🔆

朝からパワフルな子供たち




ど平日なので貸切状態キラキラ





視界も良好過ぎて遠くまで見渡せるから

親たちはタープ下で酒盛りロックグラス




こんだけお酒持ってきてるからね🤣笑



富士山を撮ってる姿を盗撮ニヤリ



5/3~こんちゃんのお友達3家族が来るらしくそのうち2家族が体調不良でキャンセルになりそうだから延泊しない?ってお誘いおねがい

(お誘いあった子は私も交流あったのよね)

んで、わが家もこんちゃん家も予定無かったので延泊することにしたのスター




お昼は焼きそばおねがい

この辺り飲みすぎて記憶ないのよね~笑



旦那さん曰く

『焼きそばに玉子入れたのがお気に入りみたいでニコニコしながら食べてたよ』

『絡み方がウザかったから寝なよ』って話したら素直にテントに消えていったと聞いたわひらめき

全然知らない写真カメラロールにあったわキョロキョロ




その間、子供たちは売店の方で大福食べたり鯉に餌あげたりしてたみたいおねがい

17時くらいに起きて(寝すぎ)夜ご飯~照れ

子供たちは焼き鳥で焼鳥丼~

大人は牛タン、ハタハタ、ホタテ、みたらし団子の肉巻き、カマンベールチーズの肉巻きなど

みんな前日の残りご飯~ピンクハート





燻製もしたよキラキラ





17時まで爆睡したのに眠くて22時には就寝びっくり

夜は急に寒くなるからシュラフでぬくぬくしたかったニヤリ



5/2 天気よすぎーびっくりマークびっくりマーク

朝6時に5℃しかなくても7時には15℃位まで上がってるのよびっくり

ほんと寒暖差びっくりマークびっくりマークこんちゃんも旦那さんも次男も花粉症症状出まくってた泣





朝ごはんはホットサンド~ピンクハート

子供たちに挟んでもらって焼いたよOK

写真ないわタラー



朝ごはん中に翌日から合流予定の友達も体調悪くて来ないことにアセアセ

この日、本当なら帰る日だったけど延泊する気満々だったので1泊だけ延ばそーとなり

お風呂や買い出しに行ったよキラキラ




天母の湯

10時オープンだったので10:10到着したらすでに大混雑えーんえっ?今日平日よね??

タイミング良く並ばずに済んだけど

ロッカーも洗うところも脱衣場もドライヤーも私たちより少しあとに来た人は並ばないと出来ない感じだったアセアセ




こんちゃんちがコインランドリー行かないと服ない~って事でわが家もコインランドリーで洗濯乾燥したよOK

待ってる間にランチ~キラキラ


 


お蕎麦食べたいねーって調べたらコインランドリーの近くにあったキラキラ



私は麦とろ定食



子供たちはもりそばおねがい



その後は富士ミルクランドに寄って

ジェラートタイム照れ





ジェラート美味しかったーピンクハート

コーンで食べたい次男はシングル‪🍦‬

長男はダブルが良くてカップだったよ~キラキラ

たしかシングル400円、ダブル500円だったかな?もう100円ずつ高かったかな?



水は出ないけどポンプもあって楽しそうだったキラキラ



こんちゃんちの子達お昼寝タイムになってしまって富士ミルクランド遊具エリアもあったけどそっちは寄らずにもちやへ戻ったよーOK




弟くんは寝足りなくてグズグズしちゃったので寝室でゴロゴロの間に3人はトランポリンタイム~照れ




ミルクランドで薪買おうとしたら高かったのでもちやで詰め放題したよキラキラ

赤いネットに詰め放題で350円で抱き抱えて落ちなけばおっけーらしい泣き笑い

これで350円は破格じゃないはてなマーク



2日間夜ご飯遅くなりがちだったので

17時には準備始めたよーキラキラ

お好み焼きピンクハート




小さめの4枚ずつ焼いたよスター



子供たちにも大好評だったけど

大人が食い入るように食べてたわ笑い泣き

キャンプの時は毎回お好み焼きやろう!ってなったよーニヤリ

ドンキで98円で買った粉なのに美味しくてびっくりキラキラ




早くご飯終わったから念願のマシュマロタイム~キラキラ






次男とこんちゃんちの子たち寝ちゃって

暇になった長男は21時くらいまで大人タイムに参戦ニヤリ

大人に恋バナつつかれてニヤニヤ泣き笑い

映画監督はてなマークな貫禄でした泣き笑い




最終日飛び出すハート

5/3びっくりマークびっくりマーク世の中はGWの始まりですねおねがい

朝7時くらいに自販機にコーヒー買いに行った旦那さんが『やばい!この時間でもう20組くらい並んでるびっくり』と驚きながら帰ってきたわゲロー

ほぼ貸切状態だったのに一気に視界にテントばかり~!!遊具も人だかり~真顔



もちやはチェックアウトが17時までなので

のんびり撤収したよスター

お昼はレストランで食べて記念撮影おねがい




撤収後はスイーツタイムして帰路につきましたキラキラ






帰り際スーパーで富士宮焼きそばを買い込んだよキラキラ

事故渋滞もあって16:30くらいに出て19時くらいに帰宅びっくり




めっちゃ楽しい4日間でしたーキラキラ

来年は4泊しちゃおうか〜スターって事で予約も完了したので1年後の楽しみも増えましたニコニコ