*4月4週目のお弁当* | ♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

2015年12月男の子出産♡
2017年4月男の子出産♡
主に子供たちの成長、時々旦那さんや日々のあれこれを記録として꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

アウトドア大好き♡
アクティブファミリー

キャンプ用のInstagramはこちら
@camp_i4




ご覧いただきありがとうございます❤︎.*


神すぎる旦那さん

2015年生まれの長男

2017年生まれの次男

グーダラ扶養内ワーママの♡amie♡



4人家族のキロク✎‎𓂃𓈒𓏸



kids🧢/cooking🍳/camp⛺️

etc

思ったこと更新中ー✐☡


Instagram


my room

 






疲れちゃうしストレス溜まるから週4位に調整して働いてるのに4月4週目は休み入れるの忘れて週5勤務ゲロー泣

次男のトレーニングあったので1日早退してるけどね~真顔でも週5勤務チーン




4/24(月)のお弁当

*焼きそば



日曜の夜寝る前に旦那さんに

『朝ごはん用にご飯お願いね🥺』って寝たらさ……炊かれてないの……タイマー入れ忘れとかじゃなくて炊く気すらなかった感じ絶望

パンもないし、長男の小学校働き方改革で時間割が変わって給食が遅くなったんですよね~

朝ごはんしっかり食べてきてくださいって言われてるのにシリアルじゃダメでしょガーン

子供朝ごはんは冷凍ごはんあったからどうにかなったけど……私の朝ごはんは朝マックになったわびっくり



朝マックのポテト大好き過ぎて

迷わず追加するスター



 



4/25(火)のお弁当

*牛バラとナスのオイスター炒め

*ハムエッグ

*マカロニチーズ

*ミニトマト


ママ友オススメのお弁当おかず飛び出すハート

隙間たくさん埋まるし良きニコニコ




 



4/25(水)はおにぎり弁当の予定だったけど

どうしても行きたいラーメン屋さんあって

向かったら臨時休業魂が抜ける

仕方なしの丸亀製麺行ったわえー

うまとまカレー美味しかった飛び出すハート



   



4/27(木)のお弁当

*餃子

*じゃがチーズ

*芽キャベツとしめじのオニポンあえ

*ミニトマト





 



4/28(金)のお弁当

*から揚げ

*コーン天ぷら

*芽キャベツとしめじの醤油麹炒め

*ミニトマト



キャンプ前の冷凍庫お掃除メニューおねがい

わが家の冷蔵庫と思えないくらい空っぽだったわ飛び出すハート