*スイム進級テスト* | ♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

2015年12月男の子出産♡
2017年4月男の子出産♡
主に子供たちの成長、時々旦那さんや日々のあれこれを記録として꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

アウトドア大好き♡
アクティブファミリー

キャンプ用のInstagramはこちら
@camp_i4




ご覧いただきありがとうございます❤︎.*


神すぎる旦那さん

2015年生まれの長男

2017年生まれの次男

グーダラ扶養内ワーママの♡amie♡



4人家族のキロク✎‎𓂃𓈒𓏸



kids🧢/cooking🍳/camp⛺️

etc

思ったこと更新中ー✐☡


Instagram


my room

 









スイムの進級テストでした🏊‍♂️

長男がステップアップできるかなーと思いふだんはスイム中は家事に勤しんでるんだけど今回は見に行ってきましたキラキラ




幼児クラスの時は1クラス10人程度だったのが小学生になって1クラス20人くらいになってしまったのよねアセアセ

ただ単に同じレベルの子(青帽子)が多いだけかもはてなマーク

人数も多いのでテスト始まりも早かったです電球





前回はクネクネしててそこの指摘はなく腕を伸ばそうね~的な感じだったびっくり

10月は運動会で2回平日振替をしたので見る機会が多かったけど相変わらずクネクネしてるし反り返りすぎてるし代替先生も険しい顔で首傾げてるし今回もきっと無理だろうなーダッシュ

青帽子になって1年3ヶ月経つし進級出来なかったらプライベートレッスン入れようと思ってましたスター




結果は……

合格!!!!




着替え終わって出てきた時にとびっきりの笑顔だったので私も嬉しかったー飛び出すハート

初歩クロールの習得でつぎのレベルは基礎クロールおねがい頑張ってねキラキラ



ごほうびのアイスタイム🍨





次男は前回は赤帽子に進級してて今までの傾向見てるとステップアップしてすぐのテストはワッペン貰えない感じなんですね~特に幼児クラスは真顔

結果も貰えずで同じタイミングで上がってる子も貰えてなかったんだけど……

次男は安定の『ぼくワッペンもらえなかったショボーンもやもや』と悲しい顔して出てきました泣き笑い





小学生になってから懸念してたオレンジ帽子に進級魂が抜ける

来週から8:30になってしまうのね昇天

起きれるかなー無気力

土曜は9時まで寝たい{emoji:628_char4.png.大あくび}