*2022*7回目のキャンプ*オートキャンプ・フルーツ村②* | ♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

2015年12月男の子出産♡
2017年4月男の子出産♡
主に子供たちの成長、時々旦那さんや日々のあれこれを記録として꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

アウトドア大好き♡
アクティブファミリー

キャンプ用のInstagramはこちら
@camp_i4




ご覧いただきありがとうございます❤︎.*


神すぎる旦那さん

2015年生まれの長男

2017年生まれの次男

グーダラ扶養内ワーママの♡amie♡



4人家族のキロク✎‎𓂃𓈒𓏸



kids🧢/cooking🍳/camp⛺️

etc

思ったこと更新中ー✐☡


Instagram


my room

 








続きですおねがい



朝ごはんは定番の親子丼と納豆ピンクハート

長男がお手伝いしてくれましたキラキラ

ボールが汚いのは薫製で使ってるボールなのキメてる



『美味しいでしょはてなマークありがとうははてなマーク』と催促されるけどねー爆笑

きっと、私が日々恩着せがましいから親の背中ちゃんと見てるわ泣き笑い





オートキャンプ・フルーツ村はアクティビティがたくさんあって、その中でも楽しみにしていたのがカヌーでしたラブ

レンタル1時間/1500円




説明を聞いて出発したけど子供たち怖かったみたいで10分くらいで帰るー赤ちゃん泣きもうおしまいでいいー泣となりましてポーン

今回は水着じゃなかったし転覆したらめんどいなーと思って25分くらいで帰ったかな真顔

もう1回行きたいけど、子供たちはもう二度と乗らないって言ってたなー無気力

ほんと2人揃ってビビりで困る




向かう時は超楽しそうだったのになぁー




受付付近は子供が遊べる環境すごく整っていてピンボールは2人とも空いてればずっとやってたよ~






400円で出来るマグネット作りも参加したよラブ

黒豆好きの長男は黒豆ばっかり使ってたキラキラ



次男は指先が器用なので細かいパーツをたくさん使ってましたキラキラ




完成品はこちら飛び出すハート

もう少し頑丈にして冷蔵庫に貼ってる給食メニューの押さえるのにしますにっこり

左が長男、右が次男だよ~







アイスコーヒーを子供たちが飲みたい~と騒ぎ出してカフェラテ作ってもらって飲んだんだけどね……
しかもね……セルフサービスって書いてあるのにスタッフの方がフルサービスで作ってくれたわラブ


立派なおヒゲグラサン





お昼はたらこパスタと塩バターフランスパンピンクハート




過去一よく眠れたはずなのにすごく眠くなっちゃって私はここからお昼寝2時間ニヤニヤ笑



サイト内にブランコはてなマークあって

日曜のチェックアウトのあとの時間は空いてることろでぶーらんぶーらんしてた乙女のトキメキ





最近、燻製が美味しく作れなくてアセアセ

材料費込で1000円だったので試して見たよチーズ





*チーズはいつでもとける

*うまく色が付かない

そんな悩みだったけど、チーズはQBBのベビーチーズが唯一とけないらしいくまアイス

普段、100均で購入したボールをぴっちり2つ重ねて作ってたのですが隙間が少しはあった方がいいみたいピンクハート



強中火で3分→日を消して10分待ってからオープン電球


完成品はこちら笑い

きれいーーーラブ



ソーセージが美味しすぎて次回からメンバーに入れる事が決定したわ酔っ払いピンクハート





夜ご飯はBBQ~キラキラ

マルチグリドルでゆるくやこうと思ったのに

長男がボクが準備した焚き火で焼く照れと張り切っていたので外BBQ~焼肉

食べるのに必死すぎて写真ないわダッシュ



焼きマシュマロもやって



長男は塩バターフランスパンも炙って食べてたわびっくり

最近ほんとよく食べる驚き

運動会の時に1番後ろに並んでで、後から聞いたら背の順で並んだらしいびっくり

12月生まれで学年の中では遅い方だと思うけど背は高めらしいはてなマーク




この日もみんな早めに就寝~zzz





朝ごはんはランチパックを好き好きに食べるおねがい

ホットサンドで温めたり~

スープとヨーグルトも食べたよOK




わが家、私が最強の雨女すぎてお出かけは基本的に雨なのよね泣

なのにねびっくりマークびっくりマーク今回は全日程晴れ~ニコニコ

最終日は曇ってたけど雨は降らなかったから最高でしたキラキラ



∞-----------備忘録-----------∞

10/22㈯  太陽 最高気温25℃/最低気温17℃

7分袖シャツ→トレーナー

10/23㈰  太陽 最高気温26℃/最低気温13℃

半袖シャツ→トレーナー→Wトレーナー

10/24㈪  曇り 最高気温20℃

長袖シャツ


千葉は暖かいピンクハート




お世話になったF11番サイトスター




最近は子供たちがお手伝い沢山してくれるので設営も撤収も少しは楽になってきましたハート