*2022*7回目のキャンプ*オートキャンプ・フルーツ村①* | ♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

2015年12月男の子出産♡
2017年4月男の子出産♡
主に子供たちの成長、時々旦那さんや日々のあれこれを記録として꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

アウトドア大好き♡
アクティブファミリー

キャンプ用のInstagramはこちら
@camp_i4




ご覧いただきありがとうございます❤︎.*


神すぎる旦那さん

2015年生まれの長男

2017年生まれの次男

グーダラ扶養内ワーママの♡amie♡



4人家族のキロク✎‎𓂃𓈒𓏸



kids🧢/cooking🍳/camp⛺️

etc

思ったこと更新中ー✐☡


Instagram


my room

 






8月末に以来2ヶ月振りにキャンプ行ってきましたーおねがい


この記事……ナンバリング忘れてたわ悲しい





今年入ってお初な‪ꫛꫀꪝキャンプ場⛺️

オートキャンプ・フルーツ村



長男の運動会が延期したらキャンセルしないとで、今回はキャンセル規定緩めのキャンプ場で楽しめそうな所を選びました飛び出すハート




そんな邪な気持ちで決めたキャンプ場だったけどとっても良かったですーOK





運動会の長男帰宅後に直ぐに出発して14:15着

『うちのキャンプ場、厳しめなんです~』

と丁寧な説明ありましたキラキラ

その辺はおまとめ記事にて飛び出すハート








16:00設営完了~

暑くもなく寒くもなく日差しも強くない照れ

今回はタープ張るのやめました笑い





グレードアップはてなマークした寝室ふとん1ふとん3

子供たちの下にインフレータブルマット敷きましたスター




コットよりインフレータブルマットの方がよく寝れる疑惑あんぐり




アルニカになってからはテント内で過ごせるスペース増えて快適飛び出すハート





洗い場の目の前にあったアナグマはてなマークの置物

子供たちに大人気で誰かしらかならず乗ってたわニコニコ







図書館あって本を読ませてもらったよー飛び出すハート






私の目の前には常にアルコールキメてる生ビール




不定期で上映会をやってるみたいで

この日は『もののけ島のナキ』って映画。

17時からで見に行ったけど1時間くらい見たところで長男眠い~となってしまって退散ニコニコ




夜ご飯は冷凍チキンライスを使って簡単オムライス~




マルチグリドル🍳ほんと使いやすくて

なんで今まで買わなかったんだろねこクッキーってくらい便利OK

油使ってないのにこびりつかないのおねがい





次男最後は鉄板抱え込んで食べてた飛び出すハート




ご飯食べてたら長男復活してその後は

次男と寝室で暴れて楽しそうだったわ昇天




ここのキャンプ場はお約束事に厳しいので早めに焚き火も消して私達も22時には就寝ふとん1




続く