*6m3d 横浜♡スタバ* | ♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

2015年12月男の子出産♡
2017年4月男の子出産♡
主に子供たちの成長、時々旦那さんや日々のあれこれを記録として꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

アウトドア大好き♡
アクティブファミリー

キャンプ用のInstagramはこちら
@camp_i4



旦那さんが休みで予定のない日
お昼を食べがてら業務スーパー行こうかと話していると旦那さんの携帯に着信



予約をしていたiQOSが入荷されたと一報が入り急遽、横浜にお出かけ(o´艸`)
昨日、横浜に行きたい~!スタバのチーズケーキ飲みたい~!!習い事の先生が育児休暇明けたから会いに行きたい~!!って騒いだけど明日はベビマとスイムの日で息子が疲れちゃうと思うから今日は大人しくしているはずだっんです




旦那さんはお目当てのiQOSが手に入り、なおかつタバコ屋さんで買ったから試煙もできて大満足
本当はタバコやめて欲しいけど…
あんまり趣味もなく、唯一の趣味のゴルフも私も行きたくなっちゃうからと控え目で、仕事が終わればまっすぐ帰ってきて息子のお世話をしてくれ休みの日も全力で遊んでくれていて、家事も嫌な顔せず手伝ってくれて…更には私からの理不尽な八つ当たりにも怒ることなく、いつもありがとう!負担ばかりかけてごめんね!と言ってしまう旦那さんはタバコがなくなったら生きていけないでしょう 




そして、習い事先へ
入会の時からお世話になっている先生
産休・育休に入った時は結婚も妊娠もしてなかった私。
明けて帰ってきて状況をほかの先生から聞いたらしくびっくりし、とても喜んでくれました
知り合って8年!いろんな恋愛遍歴知ってるだけに…喜びも大きかったようです
今日は旦那さんも息子もいたので長話は出来ず来月はお教室にも参加できそうなので女子トーク楽しみです



心踊らせスタバへ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
混んでてすぐに入れなかったので3店舗巡りました



チーズケーキフラペチーノ
{A5A49192-F89F-421E-80FD-91F4D7260EDE}

おーいーしーいー!
なにこれっっ感激
ラーメン級のカロリーあるとネットで話題になってましたね
また飲みたい♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最近横向き寝がブームの息子
ベビーカーでも横向きで寝て起きたら顔に痕が…


{79EAE631-1E02-4CBB-8EEE-00F3AB9B82B0}


吸収が早いのであっという間にいつものスベスベ肌に戻りました