出会いに感謝です。今年も、ありがとうございました。 |  横浜・上大岡・ 弘明寺編み物教室・amiami-omi*

 横浜・上大岡・ 弘明寺編み物教室・amiami-omi*

   初心者の方、自己流で編んでいた方、
  編み図は読めるけど・・・一人より二人、三人。
  おしゃべりしながら、楽しく一緒に編んでみませんか!!!

 

横浜・上大岡・弘明寺で編み物教室をしているomiです。

 

 

 
■感謝
*カルチャースク―ルの生徒の皆様、何年も通って下さり、年2回 の作品展に作品を出して下さり、本当に感謝しています。
店頭講習のレッスンも加えたら、1年に数えられない程の方々に出会っています。

 

*何時もお世話になっている、niddy_noddy_handmadeshopの編み物教室に参加して下さった方々。 続けて通って下さり、いっぱい作品を生み出して下さいました。
 
毎年、ゆっくり1年を振り返る今、この時に次のオリジナルウェアーを編んでいます。
 
つい、この間編み上げたと思っていました。
 
最近、私にだけ24時間をごまかされてるかのように、時がたつのが早いです。(笑)
 
それだけ、早く感じるのは働ける場所があって、健康で、歩けて動けてるって事ですよね。それだけでもまずは感謝です。
 
そして、一人では仕事として成り立たず、習いに来てくださる方、生徒さま、お客様一人、一人のお陰です。
 
編むのも楽しいのですが、教えるのが楽しいのです。
どんどん、上達して生き生きとした表情を見せて下さいます。
 
楽しかった。の一言で舞い上がってしまう単純な私なので、多用して下さると助かります。
 
 ①今年は、製図をPCで書けるようになる。
  (jw-cadで習いました。)               
 ②半分までの天井のペンキ塗りをやり遂げる。
 ③キット作りをする。
 ④アクセサリーを作る。
 
来年の、目標に書き足しておきます。
つまり・・・やりきれなかったのですね。(涙)
 
今年、1年出合った方、編み仲間の皆さん、編み物業界の友達、同級生勿論生徒さん、すべての方に、感謝いたします。
来年もよろしくお願いいたします。
 

 

 
 
 

 

 
 
 
 

お問合せ・お申込み

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

 

読者登録してね