トレマ-ガ展の作品、編み始めました! |  横浜・上大岡・ 弘明寺編み物教室・amiami-omi*

 横浜・上大岡・ 弘明寺編み物教室・amiami-omi*

   初心者の方、自己流で編んでいた方、
  編み図は読めるけど・・・一人より二人、三人。
  おしゃべりしながら、楽しく一緒に編んでみませんか!!!

上大岡で編み物教室をしているomiです!

トレマ-ガ展ファイナル開催日まで

後2週間を切りました。

ウェア-を編み終わった、達成感。
の後の何編もう?

インプット&ストレス発散の為に、
まずは、パシフィコ横浜で開催の
handmade MAKER'S

ずっと行ってなかった、足つぼマッサージ。中華街、カラオケ!back namberのヒロイン歌いたかったの~♡

発表の場はないけどね(笑)

そして、夏からずっと行ってなかった
友達の美容院へ!

あ~~楽しかった!
旅行は行けないからね~(-_-#)

すっかり、こんな生活に慣れ……。

夏休みの宿題あたりから、追い込まれると、お尻に火がつく筈が…

ファイナル&銀座のプレッシャー

いやいや、自分の好きな物を編もう。
ありゃ?小物が浮かばない。

編めば、編むとき、編めない、編まなければ、編もう。

五段活用?違う。

徳川さん!編まぬなら、編むまで待とう、ホトトギス?

編まぬなら、編ませて見せよう、ホトトギス。

なんて、試行錯誤してますが……。

こんな感じで編んでます。
 

 
レース糸も出し始めました。
 
 



 
 



小須田先生のブログにて…
FB_IMG_1477662998754.jpg

 

12月の予定

      21日(水) 10:30~12:30

      22日(木) 10:30~12:30

      23日(金) 10:30~12:30
 

にほんブログ村