トレマーガ展2016ファイナル・今年も参加させて頂きます! |  横浜・上大岡・ 弘明寺編み物教室・amiami-omi*

 横浜・上大岡・ 弘明寺編み物教室・amiami-omi*

   初心者の方、自己流で編んでいた方、
  編み図は読めるけど・・・一人より二人、三人。
  おしゃべりしながら、楽しく一緒に編んでみませんか!!!

上大岡で手編み講師をしているomiです。
 
寒くなりましたね~~!温度差凄いですね~!
 
いつもは、ちゃんと休みの日に熱を出しておくのに・・・
 
お仕事1日フェイントしてしまいました。
 
インフルエンザ以来です。更に熱ぐらいでは休みませんが、
 
ふらふらしていたので・・・迷惑がかかると断念いたしました。
 
皆様も、体調には充分気をつけて下さいね。
 
さてさて、トレマーガ展です。しかも・・・ファイナルです。
 
思い出深い作品展に初参加させて
頂いたのが、去年。そして今回で残念ながら、ファイナルを迎えます。
 
まずは、制作にとりかからなくてはならないため・・・焦っておりますが、
やるといったら、やります。
 
お知らせまで・・・・。最後を記念して銀座です。
是非、遊びに来てくださいね。
 
トレマーガ展ファイナル銀座
 
*日時    2016年12月13日(火)~18日(日)
*場所    ギャラリー銀座
         中央区銀座2-13-12
*アクセス  JR有楽町線中央出口徒歩8分
 
 
 
 
 
FB_IMG_1477662998754.jpg  
 

 
小須田先生 
今年も、宜しくお願い致します。
 
11月の予定
 
   10日(木)   10:30~12:30
 
   19日(土)   10:30~12:30
 
   25日(金)   10:30~12:30
   
       お問合せ・お申込み
 


にほんブログ村