アレルギー専用鼻炎薬の効能と副作用 | 網野隆之オフィシャルブログ

網野隆之オフィシャルブログ

スピリチュアルカウンセラー網野隆之のブログ

普通にドラッグストアで売っている花粉症の薬になります。

 

あらかじめ断っておきますが、薬は身体に悪いから飲まないようにとか言うつもりはありません。

 

ありのまま、事実を書いています。

 

先入観、固定観念を持たず、ありのままをみてください。

 

 

効能:鼻水、鼻づまり、くしゃみの緩和

 

副作用:発疹、かゆみ、じんましん、皮膚が赤くなる、脱毛、喉の痛み、鼻の乾燥感、吐き気、嘔吐、腹痛、口唇の乾燥、口内炎、胃炎、倦怠感、めまい、頭痛、動悸、頻脈、眼球の乾燥、耳なり、難聴、ほてり、浮腫、味覚異常、月経不順、胸部不快感、不正子宮出血、尿閉、便秘、下痢

 

ショック:服用後すぐに、皮膚のかゆみ、じんましん、声のかすれ、くしゃみ、のどのかゆみ、息苦しさ、動悸、意識の混濁

 

てんかん:筋肉の突っ張りや震え、意識障害、発作前の記憶げない

 

けいれん:筋肉の発作的な収縮があらわれる

 

肝機能障害:発熱、かゆみ、発疹、黄疸、褐色尿、全身のだるさ、食欲不振

 

 

いかがでしょうか。

 

何も判断せず、ありのままをみてください。


もし、やっぱり薬って身体に良くないじゃんとか思ったら、それは先入観や固定観念かもしれません。