網野隆之オフィシャルブログ

網野隆之オフィシャルブログ

スピリチュアリスト網野隆之のブログ

みんな、自分の人生を何とか良い方向に変えられないかと、頑張っています。

傍から見たら、何をやっているんだろうと思われるようなことでも、本人は良いと思ってやっていることがほとんどです。

みんな真面目に人生と向き合っています。

正解などという曖昧なものは初めから無いので、すべては自分の心次第ということ。

人からどう思われようと、自分が良いと感じたことをやっていきましょう。

そして、自分以外の人を尊重しましょう。

自分が良いと思っているのと同じで、他の人の言動も良かれと思ってのことです。

良いと感じることが違くても、相手が間違えているわけでも自分が間違えているわけでもありません。

みんな自分の人生を良くしようと頑張っています。

ホームページの雰囲気を変えようかなと考えています。

 

今は黒に白ですが、変えるとしたら白に緑のイメージです。

 

変更するにはいろいろ課題があって、なかなか進みませんが。笑

 

まあ、私にとってホームページは自己満足の世界なので、ゆっくりやります。

 

コロナの恐怖心や不安感が蔓延している世の中、気をつけるに越したことは無いにせよ、あまり恐怖に飲み込まれても仕方ないので、のんびりやりましょ。

 

縁や所縁というものがあります。

 

こういうものは人間の手には負えません。

 

そういうものもあるんです。

 

恐怖や不安のエネルギーが、どれだけ自分を蝕むか考えてみてください。

 

実際のコロナより、相当厄介だと思いますよ。

 

感染するかしないかは可能性や確率ですが、恐怖や不安のエネルギーは確実に自分に悪影響があります。

 

そっちの方が断然恐ろしいと思うのは私だけですかね。

 

あれ?ホームページの話から、ずいぶん話が逸れましたね。笑

厳密に言えば失敗はありませんが、失敗と呼ばれている経験にどれほどの価値があるかは、一度でも失敗に価値をみつける経験をするとわかります。

 

一度も経験していないと、わかりづらいかもしれません。

 
失敗を恐れていると見つからないので、あまり恐れない方が失敗に価値をみつける経験をしやすいと思います。
 
人と同じことをしていれば、人と同じ。
 
少し違う角度から物事をみる必要があるかもしれませんね。
 
失敗などありません。
 
そこにどれだけの価値があるか、本気で探してみてください。

見えないから無いというものではありません。

 
気づいていないかもしれませんが、私たちは一日の多くを目に見えないものに対して意識を向けています。
 
目に見えないから、それを無いとするのは大間違い。
 
目に見えないものがあるからこそ、目に見えるものが存在できます。
 
意識も心もエネルギーも目に見えません。
 
「目に見えるものしか信じない」
 
よく耳にしますね。
 
それはそれで自由ですが、目に見えるものを信じるとは、どういう意味なのでしょうか。
 
存在しているかどうかを信じるということなのか。
 
例えば、目に見えない霊は信じないけど目に見えるボールペンは信じるということか。
 
それとも、人の心は目に見えないから信じないけど、お金は目に見えるから信じるということか。
 
どちらにしても、目に見えるものが信じる信じないの対象となること自体、どうなんだろうと思ってしまう。
 
まあ、何でもいいことですけど。笑
 
何にしても、目に見えないものを無しとすると、相当狭い世界で生きることになるでしょう。
 
それも自由ですし、選ぶのは自分です。
最近、私の周りにヒーラーが増えています。

しかも、力をつけてきているので、頼もしいですね。

『ヒーリングは素晴らしい』でも書きましたが、ヒーリングは本当に素晴らしい。

ヒーラーとしてやり始めた人たち、そしてヒーラーとして活動できている自分を誇りに思います。

逞しくなったヒーラーの人たち、心から応援してます。

ヒーリングをしている人たちには長くやっていただきたいので、くれぐれも自分自身の浄化だけはしっかりとやっていただきたいと思います。