網野隆之オフィシャルブログ 「カムナガラノミチ」

網野隆之オフィシャルブログ 「カムナガラノミチ」

スピリチュアルや目に見えないものの法則から本当の自分の人生を手にする道を説く、霊能者・スピリチュアルカウンセラー 網野隆之のオフィシャルブログ

NEW !
テーマ:
ツイている人は自分はツイていると言い、ツイてない人は自分はツイてないと言います。

ツイている人はツイている出来事を言い、ツイてない人はツイてない出来事を言います。

ツイている人はツイている人に会い、ツイてない人はツイてない人と会います。

ツイている人はツイてない人や場所から離れ、ツイてない人はツイている人や場所から離れます。

ツイている人はツイている出来事を気にして、ツイてない人はツイてない出来事を気にします。

ツイている人は明るく、ツイてない人は暗い。

ツイている人は自由で、ツイてない人は執着します。

ツイている人は今を生き、ツイてない人は過去や未来を生きます。

ツイている人は丁寧に生き、ツイてない人は雑に生きます。

ツイている人は笑っていて、ツイてない人は怒っています。

これがツイている人とツイてない人に起きる現象です。

ツイている人とツイてない人は、その人の言動を見ればすぐにわかります。

テーマ:
カウンセリングやワークショップのときに、持ってこられたお水に霊力を入れます。

人によっては、もったいなくて飲めないみたいですが、毎日二口三口飲むと良いでしょう。

何かあったときに飲むという方もいます。

それはそれでなるほどと思うのですが、何もないために飲んでほしいかなと思います。

お水を持ってきていただければ、いくらでも霊力をいれますので、もったいと思わず毎日飲んでくださいね。

お越しいただくとき、重くて大変かもしれませんが持ってこられるだけ持ってきてください。

霊力を入れるのに、一本も十本変わりませんから。



そういえば、数年前私の三種の神器の木札に覚者にパワーを入れてもらったことがあります。

元々十年ぐらい持っていたものですが、パワーを入れていただいたら更に重みが増しました。  

ありがたいことです。

覚者と私では比べものになりませんが、パワーを入れてもらうときの気持ちはわかりました。

ありがたいですね。

テーマ:

このような時代だからこそ、あなたにはもっと本当の自分、意識に対して注意を向ける練習をしてほしいと感じています。

 

 多くの人が自分が何者なのかを知らずにいます。


自分を知らないから、社会に植えつけられた価値観を自分の価値観だと思い込んでいることに気づきません。


本当に気づかなきゃいけないことに、気がいかない。


あなたはどこにいるのか。


あなたは何を見ているのか。


あなたは何を感じているのか。


そこがもっとも大事です。


テーマ:

幸福とは一体何でしょうか。

 
何かを所有することで幸福を得られるのでしょうか。
 
人生が思い通りいくと幸福でしょうか。
 
私は幸福は得たりするものではなく、元々人間に備わっているものだと感じるようになりました。
 
なぜなら、心静かに内側を意識していると時間を超えた何とも言えない感覚に満たされるからです。
 
マハルシは、「幸福と呼ばれるもの、それが真我の唯一の本性である」と言ってます。
 
真我とは意識のことです。
 
意識の本性が幸福であるなら、幸福は外的な要因ではなく、やはり備わっているものと言えます。
 
だとすると、ただ意識に注意を向け続けることが真の幸福への道となります。
 
気にすべきは内側にあり、ということですね。

テーマ:

先日、頼まれていた木像、隕石、パワーストーン、すべて入手してきました。

 

はっきり言って、今回も全部良いです。

 

出会う物のパワーが違いますね。

 

楽しみにしていてください。

 

 

 

その中から、一つだけ素晴らしい石の紹介です。

 

ルチルクォーツAAA´グレードのブレスレット。

 

パワーばっちりで本当に素晴らしい石です。

 

何ていうのか、バイブレーションが違います。

力強さをもつルチルによって水晶パワーをより強化されたこの石は、競争や混乱した状況でも相当な力を発揮してくれます。
持続力や集中力が足りない人がこの石を持つと、神経に喝を入れ、気持ちを引き締める効果があります。
頭で考えてばかりで実行できない人は、是非この石を試してみてください。余計な不安を取り除き行動する勇気を与えてくれます。

今回もパワフルです。

ルチルのブレスレットをするとエネルギーの流れが際立って良くなります。

 

今回も安くしてもらいました。

大特価 ルチルクォーツAAA´グレード 27000円 限定1本

《ありがとうございました》

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス