ペアウォッチSalvatore Marra | 趣味日記

趣味日記

30代、共働き夫婦


旅行に行った記録や、お土産。
買って良かったものなどなど。

最近ポチったもの My purchases



​ペアウォッチ




先日、結婚記念日だったこともありペアウォッチを購入しました照れ


特にブランドもの等こだわりがないので、値段と見た目で探していたところ…

Salvatore Marra というブランドのこちらの時計↓↓に行きつきました飛び出すハート


時計の文字盤の色やベルト部分の色の組み合わせは決まってますが8パターンから選べます。

革のベルトも付属でついてきて色も選べるので悩みに悩んでしまいました笑
ただ、革のベルトは少し値段なりかな〜という印象ですにやり


値段はなんと2つで2万円ちょっとびっくり

お遊び用の時計としては、安すぎず高すぎず…?

まあ自分の分も含め記念日のプレゼントにはいいお値段かなと思って購入。


時計1つで一万円くらいなので見た目とかどうかな〜と思ってましたが、ゴールドも肌馴染みしてオシャレ飛び出すハート

腕のサイズも備考欄に入力したら、調整して発送して頂けるのでとても良かったですラブ


わからなければ、近くの時計屋さんに持って行ったら調節してもらえるそうですニコニコ


ラッピングも無料でしてもらえます。

時計自体も割ときちんとした箱に入ってるので、高見えします。





今セール中でお買い得みたいなので、プレゼントに悩んでる方はぜひ笑