ダイエット茶 | 趣味日記

趣味日記

30代、共働き夫婦


旅行に行った記録や、お土産。
買って良かったものなどなど。

 TODAY'S
 
​楽天購入品紹介



​ダイエット茶



最近、夫婦ともども太り始めたので危機感を持ちはじめました。


運動しろよという話なんですが…

お互い仕事もあり、3日坊主すぎてなかなか続かず魂が抜ける


とりあえず、何か続きそうなことをしなきゃ!と思って、購入したのがこのお茶キョロキョロ




お茶なんかで痩せるならみんな痩せとるわ!

と思いながらポチッとしました…笑



ダイエット効果自体は実感ありません…が!


生理時に特に浮腫がひどくなるのですが、これを飲み始めてから、浮腫がほぼなくなりましたガーン

浮腫分なのか少しだけ体重も減りましたおねがい


夫もお通じがとても良くなったとのこと。


今まではルイボスティーを好んで飲んでたのですが、

このお茶も好きな味で飲みやすくてとても良いです爆笑


この前購入したガラスケトルで、沸かして飲んでますニコニコ


これは飲み続けたいです飛び出すハート

たまにセールやってみるみたいなので、安い時に買うのがおすすめ↓↓

pick item