最近のいろいろ | お散歩日記

お散歩日記

趣味はお散歩
パンもカフェも大好き




久しぶりにミキヤズの塩辛クリームチーズパスタ食べた!



引っ越してからはなかなか行かないエリアになってしまったよー

休みの日だったからちょっと並んだけどやはり好きな味!

都立大に住んでたときは月1くらいのペースで食べてた気がするから懐かしい味でもあるよね

動けるうちにまた行こうっと


ニューマンのパンまつりに出展してた
トロパン

買ってきてもらった~
初日しか出展ないからものすごい並んでたらしい

お店なら予約できるからそっち行ったほうがいいね
だいぶ昔にお店行ったときはカレーパンとか買ったなあ

クロワッサンは焼き戻しがうまくいってものすごいパリパリじゅわんになりました

バリバリだと噂のパンオショコラが食べたいので予約して行ってみようかな

渋谷まではバイトで出てるのに田園都市線乗るとなるとなんか、めんどくなってしまうのよねー

三茶にパンケーキも食べに行きたいし
妊娠中に行きたいところがありすぎて困ったー


このところお腹が大きくなってきて着れる洋服がなくてどうしようってなってる

夏物のワンピース着るにはまだ早いし
てきとーな洋服買ってもきっと数回着て嫌になるなら
普通にも着れる洋服がいいよねーってなると
どこに買いに行こうってなる、、

ネット?試着したいけどなー
あー困った