いろいろ | お散歩日記

お散歩日記

趣味はお散歩
パンもカフェも大好き

しとしと雨~
どんすけのパン食べたいので
実家にお出かけだよー
さて、昨日は髪の毛染めて切ってとしてきた
もっと切っちゃってもよかったかな?
2ヶ月たってないのにものすごい伸びたし増えたのでミディアムな長さにしました
けどこれでも長い??
まあまだ何回き行けるから気長に決めよ
出産後は髪の毛なんて気にしてられないとは思うけど、
だからこそなにもしなくてもそこそこに見えるようにしておきたいのよー
マツパもそれまでには行こう
この前自由が丘行ったときに寄ったモンノンさん


パンスイスってお名前
これ、おいしかったー
今だと桜とかフレーバーあったけど
これはプレーンがいいかも
まだ中のカスタードが冷めきってなくてちょっとだけ温かくてとろんとしてて、まわりはさくさくパリパリでわ、これおいしい!ってなった
甘いけど甘すぎなくて食べ進めてしまう感じ!
コーヒーに合いそうね


あとシナモンロールもおいしかったよ
これもまわりはさくさく系
アイシングはしつこくないのでペロリ


その他のパンも買ったけどお値段も高めなのでまた買うかは悩むところね
キッシュはパイ生地が分厚くてさくさくだけど、好みとは違ったなあ
おいしいけどここはこのパンスイスがいちおしなんだろうな
ミキヤズからも近くてお店の外観もかわいかった!



この前お昼にケーニッヒのホットドッグをテイクアウト


800円くらいするけどやはりおいしい!
このラウゲンブロート?だっけ
パンがおいしいね
大きいと思ったけどパクパク食べちゃった


そうそう、下北沢素今歩のボックスで過去最高額を売り上げました!
嬉しい~

個数で言うと去年の11月だけど、
金額だと2月が最高だった!

わたしがデザインとか考えて作ったものが
誰かの手に渡って身につけてもらえてるなんて
とても嬉しい!

これも来月で終わり予定なので
最後の納品してきた


とても華やかなボックスになっています
いちおしはミモザのイヤリング!
かなりかわいいと思う~
自分用にも作ってる~

一番下のボックスだから買ってくれてる方はみんな
しゃがみこんでのぞいてくれてるって思うと本当にありがたいことだなって思います

1個も売れないときもあるからなおさら売り上げがでてると嬉しいのよね

残りの期間もいっぱい見てもらえるといいなー