最近のいろいろ | お散歩日記

お散歩日記

趣味はお散歩
パンもカフェも大好き



久しぶりにまちのパーラーでランチした
ローストポークのサンド
クルミパン


ドリンクはラテマキアート


ここのラテマキアート好き~

がりがり香ばしいなクルミパンにたっぷりローストポークでおいしかったー!

ものすごくお腹いっぱいになりました

休みの日だからかなり待ったけど
久しぶりに会う友だちと話しまくってたから
そんなに待ちを感じなかったわ

お持ち帰りのパンもいろいろ買えたしよかった~
夜ご飯も明日の朝もパンにする


昨日はバイトで小走りしまくって疲れたわー
あんなに小走りしたの久しぶりだよ
帰りは風が強くて寒いしよく頑張ったー


バイトもあと数回と思うとさみしい気持ちにもなる
戻ってからはお目当ての人は見れなかったけど
なんやかんや楽しかったなー


今週くらいから胎動がけいれんからむよっみたいなのにかわってきて
なんだか成長してるんだなーって思う


最近の編み物

バラのリースの完成はだいぶ遠い、、

イーズのケーキ

おいしかった~

甘いものよりしょっぱいものブームから
どっちも食べたいモードに切り替わってきました
今週は食べ過ぎだったな、、

キルフェボンのお芋のタルト鳴門金時のやつがもうすぐ発売だからそれも食べたいー

今の動ける元気なうちに
お出かけというかお散歩というか
好きなもの食べておくと決めたら
なんやかんや忙しいかも?

適度に働きつつ頑張る~