ラパレット♪下北沢 | お散歩日記

お散歩日記

趣味はお散歩
パンもカフェも大好き



素今歩へ納品に行ったので
その帰りにまたまたラパレットさんへ

平日限定のキッシュセットにした



ケーキ食べるつもりだったのに
キッシュにしてしまったよ

タルトタタンやさつまいものタルトとかあるといいなーって思ってたけどなかったのでね


このキッシュ、ゆでたまごの白身が入ってるのか
なんか今までのキッシュとも違って
新鮮な感じだった~

セットのアッサムにミルクを入れておいしくいただきました



ミニデザートの紅茶のムースが
アールグレイの香りが強くてびっくり

甘すぎなくてさっぱりでおいしかった
この量がちょうどいいんだな~


スパイスティー頼んでるかたが多くて
わたしも次はそれにしてみようって思った

クリームミルクティーも気になるところ




この前スタバのお芋フラペ飲んだ


久しぶりにスタバ飲んだなー
お芋好きだからおいしい

ただこれはご飯なのかおやつなのかわからなかったわ