ラパレット♪下北沢 | お散歩日記

お散歩日記

趣味はお散歩
パンもカフェも大好き



髪の毛染めに下北行ったので
このところお気に入りなカフェへ
14時以降に行ったので
やっとこのセット頼めた

Oneforteaだったかな?
選べるケーキとサンドイッチ
スコーンがついてるプレート


紅茶はアッサムにしました
ミルクもつけてもらったので最初はストレート
そのあとはミルクティーも楽しめる




初めてテーブル席に座ったけど
おひとり様はカウンターのが落ち着くかも

ケーキはショートと迷って
栗とチョコのトルテにしました

こっくり甘いチョコがおいしかった~
サンドイッチはタマゴサンド
この日はパンがトーストされてて
さっくりでおいしかったな

スコーンはお持ち帰りさせてもらいました


その後、素今歩さんへ


月に3.4個は売れていくのが嬉しくて
いっぱい作ったとたんに
売れ行きが悪くなるのかなしい、、

秋カラーで作ったものもなかなか売れないなー
売れなくてもいろんな組み合わせがあって
とってもお気に入りの作品です

いつまでボックス続けるかとても迷うなあ
続けるほど赤字だけど
売る楽しみを買っていると思えばいい気もするし

売る場所があるほうが作るのも楽しいしなー


スマホケース作り途中

ハートとパールの組み合わせは間違いないかわいさ!
なぜだろうー
かわいいしかないよね

レジンコーティングして取れにくくして
内側にはレースをつけます





髪の毛染めて秋色になっていい感じ!
眉毛サロンも来月にはまた行きたいなー

エリザベートもあるし新しい洋服も欲しい!
バイト頑張っていれないとなー
だが入れすぎると疲れて全て嫌になる
その加減が難しいよね


あれこれ気が多いと出費も多くて困るのは結局わたしなのよね