もう笑うしかない。アメリカで〜す | オレゴンの微風

オレゴンの微風

在米49年、木々のざわめきで知るオレゴンの微風の中に小さな幸せを感じる今日この頃。特別養子で授かった愛しい娘の事や、結婚生活36年でこの世を去ってしまったオットとの日々、それにチワワのむ〜ちゃんを交え、徒然なるままに書くブログです。

 

今日も一昨日オーダーした初めてのオンライン・スーパーの続きです。

はい、もう笑うしか有りませんびっくりマーク

 

アメリカですからね〜。

 

朝起きて、一番に私のオーダーがどうなっているのかスーパーのウェブサイトをチェックしたら、、、

 

これを見てくださいな!!

 

配達時間が今日の午後3時から9時の間になっているのは良いのですが、

 

ポーンポーンポーン

 

昨日は第3段階まで線があったのに、今日は第一段階のオーダーを入れた所で止まってました。

 

それから1時間おきにチェックしても、

ずっと一本戦のまま。

 

食材の到着は諦めて、ランチはフリーザーの中にあった冷凍ウナギで鰻丼にしました。

 

2時頃になって、やっと線が2本になって、、、

 

 

その後、変化は無く、、、

 

仕方がないので、夕食は稲庭うどんに、フリーザーに入っていたもの(ダンジャヌースクラブ、カニカマ、カボチャ、ほうれん草)をゴタゴタ入れて、寄せ鍋うどん?を食べました。

 

そして、あっという間にそろそろ深夜となりますが、、、

やっぱり、配達されませんでした。

勿論、お詫びの一言もありませんびっくりマーク

 

だから、やっぱりもう笑うしかないアメリカのアルアルで〜す。

ニヤリニヤリニヤリ

今日は改めて苦情を言う気にもなれません。

そんなに怒っていないのに、怒っているフリをするのも面倒なものです。

 

でも、、、明日はきっと来る気がします。

 

アメリカに住んで、気長になりました。

 

ま、こんな事なら、最初から日曜日に配達しますって言っていた近くのスーパー、

アルバートソン/セーフウェイにしておけば良かったかなあとは思いますけどね。

爆  笑爆  笑爆  笑

 

因みに、我が家の裏庭はまだ雪がいっぱいですが、

 

表の方は大分溶けました。

それでも、下の道はまだまだ雪道なので、明日も私は引き篭もりで〜す。

 

む〜ちゃんは私の隣で、『ネコはこたつで丸くなる』を真似しております。