【ウェルネスプラザ】11/19(日)第2回 関東カラオケコンテスト【取手】 | こだわり日和

こだわり日和

うたスキ動画の裏話やコスプレの衣装作り、撮影会レポなど
家事が大嫌いな主婦の趣味中心の日記ですん♪

昨日はKKCに出場してきました。
めちゃくちゃハイレベルで、遠くから出場されてる方も多く、出場者数146名の大規模な大会。



通常通り無冠でしたが(笑)、歌仲間とワイワイ過ごせて楽しかったです。

歌うまさんな仲間と感想を交わしながら観戦してると自分では聞き取れない良さをしっかり聞き取っていらっしゃるのがすごくわかって、聞く耳も育てて行かなきゃいけないなと、とても勉強になりました。




マスター部門のお兄様、お姉様方もとても上手い方が多く、そして驚くのはよく響く若い声をしてらっしゃること。
私はマスター部門にエントリーてきる年齢になっても、果たして今の声をキープできるのか?いまいち自信が持てませんが、より説得力のある歌い方を身に着けていけたらいいなぁ、と思います。

今回は苦手なアイメークをみどちゃんにほどこしてもらい、おめめぱっちりでステージになったはずなんだけど、もとの目が小さすぎるのか、、、?

お写真や動画とってくださった方、ありがとうございました。

また、「若い人は衣装を着るだけでも可愛くていいわね」と更衣室でお姉様型に言われましたが、、、



多分あまり歳ちがわないと思いますよ?🤣
可愛い衣装着たかったら着ちゃえばいいと思いまーすはーい(*´▽`)ノ ♪
そしてそういう衣装が似合う曲歌っちゃえばいいと思いますよ?

若干、お姉様方からはAwayな視線を感じましたが🤣
それも無理ない残念な歌唱力ということなんでしょう。

今に見てろよ!(。+・`ω・´)キリッ

ステージでの写真、かなでさんが素敵に撮ってくださいました。