【Zepp】11/22(水)Aimer FunClub Tour【羽田】 | こだわり日和

こだわり日和

うたスキ動画の裏話やコスプレの衣装作り、撮影会レポなど
家事が大嫌いな主婦の趣味中心の日記ですん♪

Aimer Fan Club Tour “Chambre d‘hôte" に行ってきました。

横浜アリーナに続き2回目のAimerさんの生歌が聞ける機会。

会場はZepp HANEDA。
初めての会場はいくだけでもドキドキ。。。(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡





事前のAimerラジオでファンクラブツアーのコンセプトやいろんな想いを語っていて、どうやらアリーナみたいな大きな会場とは違う趣向になるっぽいぞ?と期待を膨らませての参戦でした。
もちろん、最新アルバム、シングルの予習もしたよ(*^^*)

この予習についてもラジオで語っていたっけ。
予習足りてるかな?というファンのメール読み上げて、予習してくれるのがAimerファンらしくていい、と。
(いや、でもライブ前はだれのファンでも予習はしておくのでは?🤔)

物販はTシャツとタオルが買えればよし、だったので、あまり早い時間からつめず、開場時間に到着。

Zeppだからスタンディングがいいのはわかってるよ?でも、腰が最近辛いので2Fの指定席をgetしておりました。うん、正解だった。


1Fは芋洗い状態で、さらに詰めるようにアナウンスが入るほど。
流石にあの状態は開演までの待機だけでバテてしまうよ。しかもにわかだからぼっち参戦だしね。
話し相手もいないし。

そんなこんなでセトリはまだ開かせないので伏せますが、やはりファン限定とあって、Aimerちゃんがのびのび自然体でMCしてたし、有名曲じゃなく、ファンだからしっててくれるよね?知っててほしいな💖な選曲だったと思う。
予習は無駄にならなかったけど、初めて聞く曲が多かった。
そしてこの人は、本当にどれだけの種類の発声ができるんだ?と思うくらい声の表情の引き出しが多くて、聞き馴染んでいた曲でさえ、CDでは聞き取れないその声の魅力に魅了されました。

推しとは感覚が違うけど、追い続けたいアーティストだなぁ、と改めて思ったあみ猫でございますm(_ _)m。

帰りにメッセージカードを受取リました。
フォトスポット混みすぎてて間に合わなかったけど、カードでメッセージ聞けるのいいね。

Aimerさんの丸メガネに憧れて以前購入したメガネをかけて、横アリグッズ装備して行きました。

いっぱいAimerちゃんの愛をinputして来たので、また明日から頑張るぞーっ( ᐢˊ꒳ˋᐢ )ꕤ*