【Jsquare】11/3 新東京カラオケグランプリオフライン大会【品川】 | こだわり日和

こだわり日和

うたスキ動画の裏話やコスプレの衣装作り、撮影会レポなど
家事が大嫌いな主婦の趣味中心の日記ですん♪

先日はTKGオフライン大会に出場しました。



なんと!?全53名の出場者のうち25名までもが顔見知りでした(笑)
でも本名で書いてあるとわからないんだよねー(笑)

直前の10月の末頃にコロナに罹患してしまい、カラオケに行けず、歌の練習らしい練習はほとんどできない状態でしたが、かねてより歌いたかった「禁断のレジスタンス」に挑戦しました。

前回は喉の手術直後だったので出場できず、応援だけだったので思い切り弾けたくてこの曲にしたのに、、、、

結局、、、病み上がりかよ (๑•́ ₃ •̀๑)

症状によっては出場できないな、と覚悟もしていたのですが、処方していただいた重症化を防ぐお薬が良かったのか、とても経過がよく、出場できると確信したので衣装を縫い進めておりました。





それでも完成したのは当日のAM5:00(笑)3時間仮眠をとっただけで会場へ駆けつけたという、、相変わらずのギリギリ体質。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

TKGはほんとにバラエティに富んだステージで(笑)カラオケ大会というより文化祭のステージ演目のような?イメージ。

直前こそ、緊張しましたが、イメトレ通り動けて、歌えて、やりきった感がいつも以上に強かったです。

でも最初から衣装チェンジのネタバレしてた模様???


また、出番も第一部のトリに入れていただいてて、意気込みを汲んでいただいたのであろう、唯野さんに感謝。
思い切り煽って弾けて楽しめました。
そして早くに出番が終わるので(笑)
あとはリラックスして観戦。








結果は、、、

ファインソング賞!!








念願の森川健康堂さんのプロポリス商品詰め合わせをいただきました( ᐢˊ꒳ˋᐢ )ꕤ*

リアルの大会での受賞、末席ではありますが本当に嬉しい。
TKGでは毎回アニソンで出場してきて初めて形になりました。

一緒に腕振り上げて盛り上げてくださった会場の皆様、審査員の先生方もノリノリで聞いてくださってたのが本当にありがたかったです。

また、会場でお会い出来た歌仲間の皆様、元気づけ、背中を押していただいてありがとうございました。