【カラオケBANBAN】9/9 ミュージックFUNE【稲毛】 | こだわり日和

こだわり日和

うたスキ動画の裏話やコスプレの衣装作り、撮影会レポなど
家事が大嫌いな主婦の趣味中心の日記ですん♪

もう事後更新ばかりで申し訳なす。

ミュージックFUNE主催

特別歌唱フェスに参加いたしました。



昭和曲と自由曲2曲でエントリー。

昭和曲いつもより新しめだけど、リズミカルな楽しい曲に挑戦しました。


参加の女子組で記念撮影。

いつものメンバーがほとんど。仲間に入れてもらえて嬉しいよん💖



審査待ちの間のフリーカラオケではスナックあみ猫開店(笑)

昭和の定番デュエットをご披露いたしました(笑)若干うろ覚えだったけど、昔取った杵柄ってやつだな。


いつも賞とは無縁の私だけど

なんと!キュンコ賞いただきました。


昭和曲が好きな曲だったとのこと。

難しいフレーズ失敗したけど、この曲にしてよかったぁᐠ(˶˃◡˂˶)ᐟ

キュンコ様ありがとうございましたm(_ _)m


あの気になっていたカレーが食べられるぞー( ᐢˊ꒳ˋᐢ )ꕤ*←そこかい!



そして慌ただしく全員で記念撮影のあとは、、、

楽しい宴会ですぜ?


いつもは不参加なんだけどたまには途中まででも顔出してみんなとおしゃべりしたくて、、、


養老乃瀧!


飲めない私はひたすら食べておりました(笑)

一足早く盛り上がってる会場をあとにして帰路につきましたが、、、

たくさんのお土産にニヨニヨが止まらない。



そして賞状とミニ盾

10個集めると大きな盾に変身するらしい。


お休みの日のお昼にキュンコ賞のカレーいただきました🥰



辛口好きの私には辛さは物足りなかったけど、とてもスープの味がしっかりしていてクリーミーで美味しかった( ᐢˊ꒳ˋᐢ )ꕤ*


2箱目はしばらくしてからシチューみたいに食べました🥰🥰🥰🥰🥰

いつかお店でも食べたい‼️


大きな収穫があった(もちろん歌でも!)歌唱フェスでした。