【カラオケBANBAN】5/21ミュージックFUNE特別歌唱祭MT【稲毛】 | こだわり日和

こだわり日和

うたスキ動画の裏話やコスプレの衣装作り、撮影会レポなど
家事が大嫌いな主婦の趣味中心の日記ですん♪

ご無沙汰しています。更新サボってたので遡り更新しますね。

もう自分もほとんど忘れてるけどww


千葉で定期開催されているミュージックFUNEの歌謡フェス(主催者けんちゃんが大会という言葉を使いたくないとのことで、このタイトルになっています。)


まずはみどこちゃんの愛あるはからいで待ち合わせをしてタクシー相乗りで現地へ。


早めに到着したので声出しのつもりで入ったら、、、

あれ?JOYSOUND部屋じゃん。



アンバサダー仲間のゆきのちゃんを誘っての参加だったので雪のちゃんと同室でこの部屋しかないというのでとりまボイトレコンテンツで声出ししました(笑)

先日の爆弾祭に参加できなかったから、とゆきのちゃんからプレゼントをいただき感激!


そして、全くDAM音源で練習ができなかったというゆきのちゃんをみどこちゃんが使っていたDAM部屋で練習させてくれたの!みどこちゃんマジ神🙏


なんか、こういう歌仲間の友情って良いよね。


集合したロビーでみんなでポーズ!

広島から参加のあんちゃん、久しぶりにあえて嬉しかった。そういえばHANAちゃんみかさんとも久しぶりだったよね!


あみ猫、ゆきのちゃん、みちこさん


この回では

昭和曲部門:蘇州夜曲 / 渡辺はま子

自由曲部門:切り傷 / sajou no hana

を歌唱。

蘇州夜曲は難しかった💦

高音の切り替えがスムーズにいかないんだよねー。

ボイトレ積んでいけば喉周りの筋肉うまく使えるようになるのかなぁ?


審査を待つフリーカラオケは

みんな盛り上がるよね!


可愛くてごめん/HoneyWorks feat.かぴ

おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂


みんなに応援してもらいながら歌わせていただきました(*^^*)

いつの間にかアニソン大会になるの不思議だよね(笑)


みんなで盛り上がれるこの時間がとても楽しいのです。



全員で記念撮影。

そして皆尊の歌唱演目、審査結果は以下の通り。




またスケジュールを調整して是非参加させてくださいね(*^^*)