【JOYSOUND直営店】5/14 あみ猫爆誕オフ会【新宿】 | こだわり日和

こだわり日和

うたスキ動画の裏話やコスプレの衣装作り、撮影会レポなど
家事が大嫌いな主婦の趣味中心の日記ですん♪

今年のあみ猫爆誕祭は、私とコラボする曲をプレゼントに持ってきてもらうよ、っていう条件付きのジャンルフリーカラオケオフ会でした。
参加の皆様のうたスキアカウント。( あ、あとから来た方のが入ってない💦すまん)

普段DAM派の方も皆さんうたスキのアカウント持っていらっしゃる❣流石です(笑)





ていうか、やっぱり大勢集まったとき表示されるアバターが同じなのってつまんないね。


思った以上にキャラの立ってる方が多く、それぞれの守備範囲っていうのかな、得意ジャンルがみんな違っててバラエティに富んでる楽しい会になりました。

芸達者なメンバー(オフ会に一人はほしいタイプ)もいたし、耳幅タイムを提供してくださる歌うま氏もいたし、とにかくこんなにいろんな歌があるんだ❣っていう選曲(笑)
めちゃくちゃ笑ったので腹筋崩壊してました(笑)
この日撮影したうたスキ動画は「あみ猫爆誕祭」でタグ検索していただくとみんなのアカウントからアップされてるものを一覧で確認できます。







〈プレゼントしてもらったコラボ曲〉

にじのむこうに (杉野あきひろ•つのだりょうこ):  ひまわりさん
三日月(絢香) : ゴッチさん
朝が来る(Aimer) : みいさん
ゆずれない願い(田村直美) : フィスさん
地球へ(ダ•カーポ) : 俺Pさん
緑の陽だまり(ミッチーとチャタラーズ) :  弓月優さん
二人静( 薄蛍(cv花澤香菜)&芳野葛利劔(cv.日野聡)) : ふーみんトロールさん
今地球が目覚める(鎌田直純/山路ゆう子) : TENOREOさん
逆光のフリューゲル(ツヴァイウィング) : 応援隊さん
ライオン(May'n/中島愛 ) :  HANA☆さん

最初アニソン以外でのオファーが多かったのだけど、当日の雰囲気でアニソン率がぐっと上がりました(笑)

オフ会では普通に昭和歌謡や昭和アイドル曲とかも歌いますからね?動画でアップするのは最近のアニソンが圧倒的に多いですけど(笑)

でもみんないろいろ考えて選んでくれてありがとう。
普段歌わない歌も多くて楽しかったです🤣

それから、歌のプレゼントで十分なのにたくさん素敵なプレゼントいただきました。
返って気を遣わせてしまってごめんなさいね。
爆誕祭は参加していただけることそのものがプレゼントなので次回以降はお気遣いなしでお願いしますm(_ _)m






と言いつつもとっても嬉しかったです🤣
ありがとうございました🫶

また、この場を借りてLINEギフトでプレゼントくださった方にもお礼申し上げます。
ありがとうございました🫶

大切な日なのに駆けつけてくださった方、お忙しい中抜けてきてくださった方、とにかく集まってくれたみんな、ありがとう💕



みんなのおかげで今年も素敵な誕生日になりました。
歳を重ねてもいつまでもガキっぽい私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m