【J-Square】11/18 JOYSOUNDアンバサダーOPEN KARAOKE 【品川】 | こだわり日和

こだわり日和

うたスキ動画の裏話やコスプレの衣装作り、撮影会レポなど
家事が大嫌いな主婦の趣味中心の日記ですん♪

今期はリアルのイベントも開催されているJOYSOUNDアンバサダー。

このOPEN KARAOKEもその一つ。

 

 

趣味、嗜好が違うアンバサダーの面々がカラオケで交流する貴重な機会です。

しかも会場はJOYSOUND品川港南口店 2Fにあるイベントホール

 

J-Square

 

PAさんが音のコントロールをしてくれてステージで歌えるんじゃよ(^p^)

独り持ち時間5分、アウトロカットになります。

でも5分あれば歌える曲結構あるよね(*´・ω-)b ネッ

 

これまでも何回か参加してきてたんだけどね、ぼっち参加だったんだ。

この日は同行者2名と参加しました♪

 

一人は11/11にRookiesLiveに出演されてた みぅさん

もう一人はなんと職場の一番よくしてくださっている、歌うのが好きな上司のMISAOさん(人前で歌うのが好きな方です。)

 

仕事終わりに駆け付けたので遅刻でしたが、スタッフのザトさん采配が良いのか全員2巡しました!

 

いつものようにアニソン一択なわけですが、

「スズメの戸締り」ばかり取り上げるテレビ番組、やたらタイアップ貼ってる新海作品の売り込み方が好きじゃない思っていた今日この頃、そしてメディアに露出が高いとパンピーの自称アニメ好きさんがこぞって見に行って話題作になって、、、、っていうのがどうも気に入らなくて(つω`*)

 

その陰で密かにロングラン上映されていたソードアートオンラインに思いを馳せ、、、、、

Crossing field

一曲目はこれ!

やはりオタクはパンピーや世間一般の話題作よりこっちよ。

 

(映画の曲じゃないのは覚えるのが間に合わないからwwwww)

 

そして2巡目はスタッフのお手伝いで会場にいたENJOY(アンバサダーOBのグループ)メンバー、ユエさんもいたし みんなで盛り上がれる曲ってことで

 

未来への咆哮

をセレクト!

JAMproject はアニソンフリークなら滾るのだ!

会場から一緒に歌ってくれる人を募り

パートわけもそこそこでぶっつけで( ´艸`)ムププ

 

不思議とパート被らずにサビでは3声で重なりました*:.。☆..。.(´∀`人)

 

やはり多カラでは人とコラボしてなんぼ!楽しかったぁ♪

 

  

お写真はアンバサダー仲間のゆきのちゃん、ENJOYメンバーの七ちゃんが撮ってくれました♪

歌ってる顔は相変わらずぶさい。

しかもその上、仕事帰りだからメークほとんどしてない状態💦

 

帰りは同行の2人+ゆきのちゃんで夕食して帰りました。

(安定のバーミヤン( ´艸`))

 

 

来月も参加したいなあ♪