【クロスストリート】10/30 美女と野獣のライブ【伊勢佐木町】 | こだわり日和

こだわり日和

うたスキ動画の裏話やコスプレの衣装作り、撮影会レポなど
家事が大嫌いな主婦の趣味中心の日記ですん♪

歌仲間様からのつながりでお話をいただき

OSAMUさん主催の「美女と野獣のライブ2」に参加させていただきました。

 

はい!フライヤーどーん!

 

 

当初は音源歌唱で考えていたのですが、

せっかくのライブだし、ダメ元で友情出演的に一緒にやってくださる演奏陣を募ろうと思い、

片っ端から声掛けさせていただき、都合のつくメンバー3人でサポートしていただくことになりました。

 

クロスストリートのガラス張りの明るいナチュラルな環境にふさわしいアレンジで、と自身の方針は早くに決まっていたので、それを実現すべく

ディスカッション、音作りを進めてもらいました。

 

この過程がとても大変そうで(自分はこんなに素人だ、と無力感を感じながら)でも楽しいかけがえのないものでした。

 

 

みなさんが音源で歌われる中、バンドで出演するのは場違いにも思いましたし、空気読めない人、と思われるてるかもしれませんが、、、

 

せっかく頂いたこの機会に、カラオケで表現できないことがバンドだとできる事を自分でも体現したかったのです。

 

カラオケ大会などでお会いして以来の再会も嬉しかった。

 

 

 

 

 

オープンマイク参加のひめちゃんは好事家様💕

アリプロつながりの方ともご縁を結べて嬉しい。

 

いつも思うのは、私自身がとても半端で、カラオケの人たちのように上手に歌えないし、かと言ってバリバリに音楽やってるかといえば全然。

 

そしてこの2つの領域?中々近いようで遠いと感じることがあり、自分には何をどんな表現でできるのだろう?と常に自問自答を繰り返し、常に何かに挑戦している感じなんです。

 

楽器の皆さんにはいつもいろんなことを教えていただいたり協力をしていただいたり本当にお世話になりっぱなしです💦

 

 

 

自分は歌が好きで、それが

カラオケであろうと、生演奏であろうと

野外だろうと、屋内だろうと

どんな伴奏であってもどんな音響であっても、それにあった表現ができるようになりたいという欲張りな夢を持っています。

夢だけは大きく!これからも色々な場で、いろんな形で歌っていきたいと思います。

 

 

 

最後になりましたが、当日、投げ銭で応援をくださった皆様、ありがとうございました。