【Jsquare】3/13 2021年度JOYSOUNDアンバサダー卒業イベント【品川】 | こだわり日和

こだわり日和

うたスキ動画の裏話やコスプレの衣装作り、撮影会レポなど
家事が大嫌いな主婦の趣味中心の日記ですん♪

早いものでもう卒業か、、、

2020年度、2021年度とコロナ禍でリアルで集まることができずほとんどの活動がオンラインで行われましたが、、、


最後は来たぜ!

品川Jsquare❣



最初はクイズ大会。

↓の問題楽勝なはずなのに、、

数え間違えて痛恨のミス(´;ω;`)

正解は私がうたスキにハマるきっかけとなった機種CROSSOでした💦



JOYSOUNDのニッチなクイズを数問、グループ対抗で楽しんだあとはいよいよ、、、


紅白歌合戦‼️



オンラインもつなぎながらなのですが、

会場で歌う組、オンラインでお店から歌う組も交えて歌うコーナーですゎ。


1度オンラインでうたスキ動画紹介と店から歌って参加、というイベントがありましたが、それの拡張版みたいな感じですかね。


ちなみに観覧だけの参加者もいるんですが、なんと!キンブレ配られてました(笑)

これはテンソンMAXっすよ💕


歌唱メンバーはこちら。







最初のブロックですわー。

流石、永遠の前座?(笑)

でも先に歌ったみんなが会場を温めてくれて

惨めに滑ることはさけられた、かな?⁽⁽ (  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾


選曲はコール&レスボンスありきのアニソンオフではおなじみの曲。

散々前日の横浜で選曲ミスじゃね?って言われましたがあえてのチャレンジでした。

だってコロナに負けたくないじゃん?

(意味分かんね)



ぶっちゃけ自分のライブのときより上がってましたwww

ふてぶてしいから舞台上の態度ではわからんだろー😂


オンライン参加の皆さんは会場ではこんな感じで映ってました。


合間の休憩には会場の皆さんと交流。

換気タイムが取られていたのでその時間がちょうど良かったのね。





記念撮影ラッシュ(笑)

残念ながら全員とは撮れなかったけど。


紅白は結局勝ち負けをつけず平和に終わり🤣


最後は卒業証書ならぬ感謝状授与式です。



全員で記念撮影。ソーシャルディスタンス的なアレで、会場に着席のままだけどね!



今期アンバサダー最初で最期のリアルイベントはやっぱり楽しかったのでありました。

スタッフの皆さんに感謝🙏

まだちんさんの投稿からお写真いただきました。こういうの撮っておくのって意外と気づかない。見習わないとな

この1年間もお世話になりましたm(_ _)m



そして!本日より本年度の募集が始まりました。

カラオケ好きな皆様、JOYSOUNDアンバサダー、やってみませんか?


詳細、応募はこちらから↓

4/4締め切りですよん。