【クロスストリート】3/12 クロスストリートライブ【伊勢佐木町】 | こだわり日和

こだわり日和

うたスキ動画の裏話やコスプレの衣装作り、撮影会レポなど
家事が大嫌いな主婦の趣味中心の日記ですん♪


こんな奇跡ってある?って言いたくなる程の出演者。



お話を聞いたとき即答で行くよ!って言っちゃいました。



10名の出演者のうち9名までが何かしらの歌の場で知り合った歌仲間!?


しかもアンバサダーで知り合ったひまわりさん初ライブヒャッホイ\(^o^)/



そして偶然ツイッターで知ったのだけど、セッションでお会いしたKEROさんも初ライブだってー!!


他にも大会で知り合ったぼくみんさん、あさまちゃん、OSAMUさん、セッションで知り合ったノンちゃん、DAMとも祭り東京ではじめましてだった船原愛ちゃん、ひつじの執事さん。


主催のお一人ゴッチさんはなんと!レアなあみ猫がカラオケキャスやってたときに遊びに来てくれたのがそもそもの知り合うきっかけでした!!


豪華な出演者をギュッとまとめて!


そんなみんなが一堂に会してライブとか!こんなことって二度とないよね😂


そして唯一はじめましてだった、階一喜さん。

半端なくインパクトの強い濃ゆいバンドで楽しそうでみんな見てた方がバンドやりたいってつぶやいてました。


GAOのSAYONARAを作られた方だそうです。

ずっと裏方で作曲を手がけていらしてバンド歴は3年くらいとか。


でも激しく同意したのは

50歳を過ぎたときに好きなことをやらずにこのまま年を取っていくのかと思ってそれは嫌だとバンドを結成したというお話。


だいぶ次元は違うけど、私も40を越えた頃、やっぱりやりたいことやらずに年取ったら後悔すると思ってコスプレに飛びこんだんだよね。


すっかりファンになってしまった💕


そんなこんなで昼から夜までどっぷりみんなのステージに浸らせていただきました。


みんなお疲れ様でした(,,>᎑<,,)

楽しいステージをありがとうございましたm(_ _)m


またこんな素敵なライブがあるといいなぁ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬