久々*イクミママのどうぶつドーナツあみぐるみ | あみぐ〜。*あみむす製作日記

あみぐ〜。*あみむす製作日記

手足を可動できるオリジナルの女の子あみぐるみ「あみむす」を編んでいます。
日東書院より、着替えが出来るあみぐるみ「あみむす」シリーズ4冊発売中です。
新刊のハッピーモチーフが編める本「#ハピあみ」もよろしくおねがいします。

細々とですがイクミママのどうぶつドーナツあみぐるみを販売させて頂いております♪

先日久しぶりにオーダーを頂きましたので編みましたカナヘイハート

オーダーを頂くといつもまとめて5つくらい一気に編むので、オーダーが入ったあとは、在庫がありますよーっとびだすうさぎ2

その時が待たずに購入出来るチャンス!おすすめですよ!

(通常は、オーダーが入ってから編むので1週間ほどお待ち頂いています)

在庫がある時はtwitterなどでお知らせ致しますのでチェックして頂ければと思います♡

 

 

どくしゃになってね!